Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



どうも、モスのオニオンリングを食べるといつも一口目でオニオンだけ抜けてリングになってしまうYUUです。



ってゆーか今まさにそれが起きたところです…









昨日(今日)もいつもどーり練習後、直で職場駐車場に行き朝まで寝て出勤したわけなんですが、危うくちんちんブラブラソーセジチックな事件が起こる寸前でした、、



いつもより寝惚けていた俺は、ロッカールームで作業着に着替える際、なんとパンツごと脱ごうとしてしまったのです!!



『ズルッ!』



自分でも『何してんのー!?』って思いながら目を真ん丸にしてしばし放心してしまいました。。



なんとかギリギリヘアー露出あたりで間違いに気付きすぐにズリ上げた為、周りの人には気付かれませんでしたが、危うく俺のポークビッツが人様の目に晒される所でした、、



あぶいあぶい(;´Д` )


















おい!誰がポークビッツやねんΣ(`Д´ )



口に気を付けろや口にーΣ(`Д´ )



通常時で45cmあるわボケーΣ(`Д´ )



ヒザまで来てるわボケーΣ(`Д´ )












ソウいえば昨日練習後に一人でソウ5を見に行った田中さんは無事生還できたのでしょうか…



心配です…。









あと昨日の練習でドラムを叩く為のスタミナや足腰の強さはやはり大事だなってことを再認識しました…。



俺も少し走ろっかな…。来年の宇都宮マラソン出よっかな…。


















って言ってみたかっただけ('_')
スポンサーサイト




お久しぶりです★
21日会えるの楽しみです。
来年はYUUもマラソン参加で!!
【2008/12/03 15:07】 URL | アンビエントヒッコリー★ #treoO9cI[ 編集]
おぉ!アンビエントヒッコリー★さんだっ!お久しぶりですっ\(^o^)/

ってゆーか毎日酒ガブガブ飲んでてタバコプカプカ吸っててラーメンガンガン食ってるイメージのロックンロールヒッコリー★さんが、10kmを50分台で走るなんてあの日は宇都宮中に衝撃が走りました!!

きっと誰もがビックリしてるハズです(笑)これがDSを支えた強靭な足腰とスタミナってわけですなぁ…☆
【2008/12/04 00:03】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




