Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



久しぶりに料理してみました♪
20081204023108


‘野菜たっぷり肉たっぷりよーするにたっぷり豚生姜焼き定食’



うんうまい!野菜もしゃきしゃきしてちょーどいー(^-^)♪



・・・俺の未来がみえました・・・定食屋さん決定!












ってゆーかさっきさまーずさまーず(?)って番組見て爆笑してました、、

やっぱさまーずおもろいわー!



あ、レイジーの新曲がユーチューに出てたのでよろしければ。ロケンロー!!!

お口に合いますでしょうか。

LAZYgunsBRISKY - But I Know(PCのみ)




RAGE・・・

あっ違っ!!レイジーかっこいいな、
俺チョット好きかも。


ライブ観てみたいわ。
【2008/12/06 00:32】 URL | マメ蔵 #-[ 編集]
レイジ…じゃなくてレイジーね(-_-; 全く別のバンドになっちゃうから、、

マメ蔵さんがお口に合いましたとは以外でした!14日ヘブンズに来るんでよかったら見に行きましょ。

って言ってもまずはその前の13日マメマメショーが先ですが♪そっちも見に行くんでがんばってくらさい。クリスマスの件はすいませんっした!
【2008/12/06 04:38】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




