Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



6日の粋コミュ9、よいイベント・楽しい1日だった上にレッズでは大台の50人越えも果たせ、大盛況のうちに無事幕を閉じることができ、本当にみなさまに感謝感謝ですm(__)m



今回は初めて会うバンドの人が多かったから新鮮な感じだったし、こんな人達がいたんだぁ…と感心しました。健康新幹線の時は個性的で独特の世界が広がったよね。



そーゆー、インパクトってゆーか、少し聴いただけですぐ粋!ってわかるよーなサウンド欲しいなぁ。









個人的なドラムの感想はとゆーと→力み過ぎて最悪だった…次からは抑えもきかせつつ爆発したいなと反省しました。



酒飲んだのも久しぶりだったし、レッズでのイベントもなんか懐かしい“この雰囲気この雰囲気♪”って感じで温かくて楽しかった。



打ち上げで最後に食った久々のとんぼのラーメンも染みた。



またやりましょう。









でもどーせやるならまた一回り大きくなってからじゃないとね!粋コミュの開催回数が多くなるごとに、粋も大きくなって粋たい。



だからいい曲作ったり、レコーディングしたり、他のライブハウスとかでやったりして…武者修行…?巡り巡って粋コミュ!よくわかんないけど…



それがわたしの粋る道!!(ミズノ)





















しかしバダハリの粋る道はどうなってしまうのか…(T-T)
スポンサーサイト




お疲れ様&ありがとうございました。m(__)m

本当に楽しい夜だったねぇ!!
とんぼのラーメンうんまがったし!

また一緒に飲みましょう。^m^
【2008/12/11 12:17】 URL | アキラ #-[ 編集]
ヘリフォー(略し方違います??)のメンバーとも仲良くさせてもらいまして、楽しかったです(^-^)皆いい人ですね!

ライブも前に見た時より確実にパワーアップしてるのがわかりました♪
【2008/12/11 18:39】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




