Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



今日は夜勤の休憩中にカレーママでガッツリ夜飯食って、『夜中に食べな~』とカレーママにお土産に持たされた焼おにぎりを少休憩中に最近ハマっている‘韓国海苔’と共にありがたくいただき、締めに決め手のコレ!↓
20081212050017




だいぜんのコッテコテらーめん!



をガッツリ食いました。



どうだ!



これが最近体脂肪を気にし始めた人間の生活か!??



いやいや、、ここからが見せ場ですよ、、






僕らの味方、最強の刺客にして絶対的存在…



20081212050205




そう“黒烏龍茶”だ



まいったか!!これさえあれば何をどんだけ食おうが完っ全に脂肪を完封!!



…すると願いたい!!



思い知れーーーーーっ(・A・)!!





(!??っ)






はぁ、完璧にメタボ人間の発想やん、、






はぁ、でも幸せ過ぎる~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(´Д`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*






ごっつぁんです(・A・)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




