Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



週末ですね、でもなんか全然テンション上がりません、なんか疲れてます、寝不足です、金不足です、お金がないとテンションとゆーものは下がってしまったりします、やはりお金は必要です、なんか、なだらかに、負のスパイラルに、入り込みそぉに…おっとアブネー(・A・)!!!



考えてもお金は湧いてきませんから('_')



今夜は西那須野REDSで“マメマメショー”開催です。ついにあの筋肉の鎧を身にまとった男のイベントが筋肉…いや、ベールを脱ぐのです!



みなさん今夜はレッズへゴー!レッツラゴー!






(・A・)!?






俺も行きます。てゆーか行くって言っちゃったから無理言ってDSの練習遅らせてもらっちゃいました、、DSメンバーほんとすいませんですm(__)m



最後まではいれないけど、KxOxH(呼応)は2番目で8時ぐらいからなので見れそうです。やっさんのロックンロールスタンダードクラブや、ダメージドコックローチも見たいかな。他にも知らないバンドも出るから気になるけど。



ダメだ…眠すぎて限界、、


今日はここらでおやすみなさーい(x_x)zzZ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




