Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



ガソリンマジで安くなってきましたね、宇都宮のとあるガソリンスタンドで入れてきたんですが、リッター\105で会員割引きで\103!百円切っちゃう勢いだ、、



すごく助かります(*_*)ノ









マメマメショーは結局マトモに見れたのはKxOxHだけでした、、



呼応からKxOxHへ…名前だけでなく進化したように感じました。



懐かしい曲がほとんどでしたが、いい意味で爆発できてて前より良くなってると感じました。初心者の人もいるみたいだから、これからもっと良くなっていくんでしょうね。



ってゆーかソーリの加入はかなりデカいなと感じました。パフォーマンスやアレンジのセンスにシビれた。やっぱカッケーなソーリ☆



マメさんもやっぱフロントマンが一番似合ってるよ☆ギターボーカルで。ってゆーか“呼応=マメ”?帰ってきた!って感じで。









インストオンリーのRSCマジで見たかった…



でも時間もギリチョンパだった為、RSCの恩ちゃんに声をかけ、宇都宮にDSの練習に向かいました。









色々あって結局寝るのは…この時間!(6時半)



明日の約束昼だからって余裕かますつもりがとんでもなくなっちゃいました。。起きれるのか心配…



今夜はレイジー見に行ってきます♪ライブ三昧バンド三昧あ~極楽じゃ極楽じゃ~(´∀`)



おやすみっ(・A・)
スポンサーサイト




だからかぁ、なんかいねーなと思ったんだよ。
ってかレイジー忘れて温泉行ってたわ、
なんだよ見たかったんだからサー、
ホントにサー。


ありがとな昨日は、俺の横のアイヌのツリー面白かったろ?

何故にツリーが・・・・・


驚愕の事実は120秒後すぐ!!!!!
【2008/12/14 23:19】 URL | マメ蔵 #-[ 編集]
ツリー??そんなのありましたっけ??

ってゆーかもう66552秒たってますけど驚愕の事実は・・・

まいっか。。

タナーもレイジー忘れて買い物してるし・・・二人とも来るもんだとばかり思っていて・・・今度はちゃんと連絡しますよ(^_^)またレイジー宇都宮来てくれることを願います☆
【2008/12/15 22:26】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




