Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



周りはほとんどの人がと言っていいほど『のどが痛いのどが痛い』言ってます。



まったくみんな貧弱だなぁ~ほんと<(`⌒´)>















あっ、のどぬ~るなくなっちゃった!!無理無理!!急いで買いに行かなくっちゃε=ε=┌( ゚□゚)┘









って…ほんと風邪ひいたかも(T-T)









今日は仕事終わり、元気をつけるために宇都宮のみんみん餃子食べに行ってきました。



日曜レイジーに買っていった時はライブまで時間がなかったので、うんまそーな香りだけかいでモンモンした気持ちを引きずったままライブに行ったので食べなかったんです。



だからその気持ちを引きずりつづけていたとゆーのもありますが。



老舗っぽい雰囲気のPARCO前んとこで食ってみたかったんだけどお休みで、仕方なく駅のとこで。味はどの店でも変わらないのかな…?知ってる人いたら教えてください♪



とにかく腹減って仕方なかったんで、銀だこ食いながらみんみんの行列に並んでました(笑)



焼き餃子2人前に水餃子1人前にご飯約2杯分。たこやきを食ってたこともあり、腹はパツンパツン!



これで風邪ひいたらほんとなくよ!



み~んみんみんみんみんみん~~~~~



イエス!メタボリックライフ(・A・)!!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




