Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



来てくださった方々やハロドリスタッフさんや対バンのみんな、そしてDSメンバー(特に中心になって色々動いてくれたサポートメンバーのMugiさん)、ありがとうございました。



やっさん・マメさんは日曜の夜にもかかわらず、黒磯からはるばる駆け付けてくれてありがとうございました。心強かったです。









いいイベントでしたね(^-^)



どのバンドもすごくいいバンドばかりでした。すごく難しいジャンルであそこまでできるってすごいことだと思います。



やっぱり宇都宮レベル高いし、しかも、あったかいなぁってゆーのも感じました。



最近、宇都宮もアウェーって感じがしなくなってきました。多分DSの周りの人達がいい人達ばかりだからだと思います。



なんか、みんな少しづつだけど俺のこと憶えてきてくれてるみたいで、挨拶とかできるのも嬉しいし、馴染みの人達に会うとホッとするし、なんか宇都宮がどんどん好きになってきてます。



宇都宮が第2の故郷みたいになったらいいな。



I LOVE UTUNOMIYA☆



ちなみにハロードーリーは初めてやらせてもらったんですが、ちょっと聞こえづらい部分もあったけど、全体的にやりやすかったし、スタッフの人もすごく感じがよくて(久保さんとその息子さん?)、いいライブハウスだなって思いました。バスドラ気持ちよかった。



粋コミュ宇都宮進出Ver.計画の第1候補はハロドリかぁー!!?



なんて(^-^)



ではみなさん、昨日は本当にお疲れ様でしたー!






あ!Mー1の話もあったんだ。すごくレベル高かったですねー、おもしろかったですね(^-^)



全部おもしろかったけど、個人的には、大好きなオードリーが決勝進出できなかったので敗者復活にかすかな望みをかけていたら、まさかのオードリー敗者復活で激アツでした!



しかも準決勝1位通過とゆー大健闘に興奮しました。決勝の審査結果も初めの二人が続けてオードリーの札をあげたので『まさか!??』と思いました。結局NON STYLEでしたけど、あれは仕方ないですよね、おめでとうNON STYLE!



オードリーはMー1取らなくても売れると思うし(^-^)



U字工事も大健闘でしたね!栃木県民として応援しちゃいました。やっぱり俺はもう栃木っ子ですね(笑)



ナイツもドラゴンボールネタ決勝に持ってこれればもっと行けたと思うんですけど(笑)予選と決勝に何を持ってくるかとかのやりくりも難しいところですよね、Mー1ってすげー…って単なるお笑いとして見れない所があります。



でもそれがMー1の魅力だったりアツさだったりするんでしょうね。















今日は六本木Rolling Stone Cafeに元ブランキーの照井さんの新プロジェクト“SIGNALS”を見に行ってきます。
スポンサーサイト




LIVE良かったみたいね^^

第2回目は確実に見たいのでまた誘ってm(_ _)m
【2008/12/23 12:10】 URL | onchan #-[ 編集]
onchan》うん、また誘わせてもらうんで都合が合ったら見に来てね(^-^)

27日のT&Tライブがんばってね~♪
【2008/12/23 23:26】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




