Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



ひゃっくりがぜんぜん止まらず、ほんとに疲れました、、、



今日初めて聞いた『ゆーっくり息を吸って、ゆーっくり息を吐いてを繰り返す』とゆーのを試したら、結構よく効くんだけど!すぐにまた咳と一緒に出だしてしまう…(まだ風邪をこじらせている)



それにしてもクリスマスを感じた事と言えばローソンの前で凍えながらチキンを販売している店員さんと、その後ろに飾られている斜めったツリーぐらいなもんで…



昨日のイブはと言えば→仕事終わった後タイヤ履き替え&ブレーキランプの取り替え→洗濯→おかーちゃんと二人で寂しく夕飯→就寝。。



今日はとゆーと、昨日モスが混んでいて買っていけなかったモスやら何やらを家族にお土産で買って行ったのに、帰ったら



『シーーーン…』



家族はどっか飯食いに行っちゃってたんですね(;-;)



仕方なく一人寂しく黄金伝説SP見ながらモスやケーキを何人分もヤケ食いですよ!ええもちろん泣きながらね(T-T)



しゃっくりは悪化するばかり!



しかしよーやく食欲が戻ってよかったです。食べるの大好きなのに食べれないのはやっぱり悲しい…いっぱい食べれるありがたみを感じていますm(__)m



ただ今回の風邪、喉の痛みと咳がやたら長引くなぁ、、


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




