Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



なんて言っても誰からも何ももらってないのですが(;-;)



それは何かとゆーと、この前の21日のライブ“NATURALIUM MUSEUM”の次の日に行ってきたSIGNALSのライブ会場で、偶然にも客としてフツーに見に来てたTOKIEに会えたことです(>_<)



これは本当に嬉しかった(^-^)♪本当に絶妙なタイミングで絶妙な場所に行かなければ会えなかったし。



しかし綺麗でおおらかなユルい癒しオーラに包まれていて、本当にプロの人達って体のどっかにオンとオフのスイッチがあるんじゃないか?!と思うよーな人が多くて、感心します、、



プライベートの本人に会うと、ステージとのあまりのギャップにビックリしちゃうことがよくあります。



しかも顔ちっちゃ!もうほんとマーブルチョコレートぐらいしかなくてトキエ!?マーブルチョコレート!?どっち!???みたいな感じで…



でもマーブルではなく本人に間違いないので(笑)証拠写真はいつか載せます(デジカメだったもんで)






肝心のSIGNALSのライブはとゆーと?…



まず、あんま寝てなかったのですごく眠かったってゆーのと、会場すごく薄暗くて、なのにメガネ忘れちゃったからほとんどぼやけてて見えなかった(^-^;



ただ照井さんが坊主になっていたのはわかりました(゜ロ゜)



しかもベース弾くどころかオールアコギ(゜ロ゜)



なんかソロやるとあの人の意外な世界観にいつも驚かされます。ブランキーで叫んでたイメージとは真逆の繊細で憂鬱でメランコリックな雰囲気。(どうだしばきょ!俺もついに使ったったで“メランコリック”を!)















さぁついに連休突入です!



寝まくってやる!部屋めっちゃキレイにしてやる!その前に風邪を早く治してやるっ!



ってゆーか治ってくださいお願いしますっ!









てゆーか雪降ってるし、、タイヤ履き替えといてよかったぁ~。。



本当にギリギリセーフ。









さぁ~て今日はこれからしばきょとカレーママデートだ!



噂のカレーママにDSメンバーを初招待\(^o^)/



ママとおやっさんの愛情スパイスがたっぷり入ったママカレーを存分に堪能してきたいと思います(^-^)
スポンサーサイト




メランコリニスタ栃木代表の私としては・・・・・
仕方ないので、使用を許可します。

最近のキーワードは

アンビエント&メランコリック&エモーショナル

です。よく分からんけど、、、

カレーママよかったぁ~あのアットホーム感はまた足を運びたくなっちゃうね!!!!

ゴチでした☆

【2008/12/27 00:32】 URL | しばきょ #-[ 編集]
しばきょ》栃木代表だったんだ!?使用許可ありがとうございますm(__)m

昨日は大田原までご苦労様でした!また行こうね(^-^)他にもオススメの店あるからこっち来る時があったら連絡くれれば教えますよ♪
【2008/12/27 12:52】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




