Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



休み1日目の今日は結局夜までグダグダと爆睡してしまいました。



18度寝ぐらいしました。



なんとゆー幸せ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(´Д` )゚・*:.。..。.:*・゜゚・*



おかげで風邪もだいぶよくなりました♪



そして起きてすぐ家を出ました!夜はRSCが白河T&Tでライブなので、白河へ。
この前は用があって途中で帰ってしまった為見れなかったんでマジ楽しみにしてたんです☆



20081227234956


20081227235100


20081227235309


20081227235202


あ、すいませんちょっと1枚違う写真まざっちゃいました、、(加藤くんパクってごめん)



ライブはとゆーと、RSCほんとにかっこよかった!前より格段にかっこよくなってます。
しかもライブデモ聞いた中で1番聴きたかったやつ2曲やってくれて、ラッキー☆って感じで。



そうそう今日はTTの忘年会と題していて、10バンド以上が10分づつくらいサクサクやっていく感じだったんですよ。(っていっても他のバンドは明らかに10分をフツーにオーバーしてましたけどね・・・)



完全アウェーの中よくがんばってました!みんなめっちゃ緊張してたけど(笑)



ドラムのアキチンがをウォーミングアップでテキトーに叩いてるのを、食い入るよーに目が点になって見ていたお客さんたちの顔が印象的でした(笑)



あと、RSCが終わった後のナチュラルな拍手と歓声も印象的でした。
愛想の拍手と心底から出てきてしまう拍手がこんなにも違って聞こえるものなんだと。









いやぁしかし完全アウェーの中で身内のバンドがやるのを見に行くのって、本当に‘ガンバレ!!’ってゆーのとそわそわ感がハンパない、、



親が子供の運動会見に行くときの気持ちがわかった気がしました。



でも今日はいろんな意味でレベルが違いすぎた感じでした・・・



「僕の中の圧勝でした!」









でもやっさんは車も‘体も’スタッドレスにかえてなかったみたいでした(笑)



次のボケも楽しみにしてますよー!









さて、録画しておいたすべらない話見よ~っと(^-^)



連休はまだ始まったばかり・・・♪








いやぁ昨夜はホント応援にいらしてくれてマジありがとう!


しかし個人的には反省ばかりのLIVEになってしまったよ…。

でもいいねアウェーも。
横ッチみたいにアウェー慣れしないとね^^

来年もよろしくね!臭ムッチャン!鬼瓦!
【2008/12/28 19:01】 URL | onchan #-[ 編集]
恩ちゃんとほぼ同時刻にコメントしてしまってごめんね(ニヤリ)まぁ、そういうわけで昨日はありがとう。来年もみんな頑張っていこうよ。ねぇ。
【2008/12/28 19:04】 URL | yasuda #-[ 編集]
はい、ヘリフォーも頑張らせていただきますので、来年もどーぞヨロシクお願いします。m(__)m

しかし、昨夜は楽しかったね!!
今度はみんなで新年会だぁー。
【2008/12/28 20:42】 URL | アキラ@helix4 #mQop/nM.[ 編集]
恩ちゃん》臭ムッチャン(T-T)…いや、俺は全然アウェー慣れどころかライブハウス慣れもしておりませぬ…

昨日はちょっとしたミスはあったかもしれないけど、そんなん全然気になんないぐらいかっこよかったからオッケーでしょ!

来年はお互いもっといろんなとこでやって、場慣れしようね。心臓を鍛えるのだ!春日を見習って(笑)鬼瓦っ!



やっさん》以心伝心…素晴らしい(>_<)でもほんといい感じになってきてますよねSRV…ぢゃなくてRSC♪

仲間としても1ファンとしても応援していきたいと思います!来年も共にがんばっていきましょー!



アキラさん》昨日楽しかったですね♪完全アウェーでも身内が何人かいるだけでホッとします。あのコミュニティ空間(笑)が無かったらあの場は楽しめなかったと思いますし。。

来年は県北組(&宇都宮組)の結束力で他県にガンガン進出して行っちゃいましょーか(^-^)♪
【2008/12/29 00:58】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




