Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



今日(昨日?)は粋&RSCメンバーでのボーネンボーリングチキチキからの忘年カレーママからの忘年会でした。



今回はだいぶ負けも少なくて済みました(;-;)みんな基準…あぁ、、英語使っていーのか、、(+_+)

レベル高すぎだから!!

田中さん185てプロか!!

矢印!!



恩ちゃんは違う楽しみ方を見つけ白熱していた(笑)






久々に飲んだら帰ってから頭痛くて気持悪くて眠いのに寝れなくて…



そんな時に目の前にあるは返却期限間近の“SAW4”







今一番見てはいけない物だとわかっていながらの!鑑賞(^_-)ー☆イェイ



結果→→→



もっと寝れない







テンションガチガタ落ち(+_+)






やっさんは漫喫からタイミング悪くハヤシライスの写メ送ってくるし…



今見ても臓器にしか見えねーっつーの(+_+)ガチで(+_+)






そんなこんなでこれが今年最後のブログになると思われますので、みなさま、今年も色々ありがとうございました!来年もよろしくお願いします。



か~ら~の~!!



よいお年を\(^o^)/






おやすみなさい…(+_+)zzZ



ガチで…(+_+)zzZ




ナイス(^-^)b
【2009/01/01 11:31】 URL | 田中 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




