Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



毎年2人だけ年賀状のやりとりをしています。



一人は福島のおばあちゃん、もう一人は昔のピアノの先生。



先生の下の息子がバンドを組んでいる事は知っていたので、今回その先生に出した年賀状に

『啓太くんはまだロックしてますか?機会があったらいつか対バンとかしてみたいです。発表会以来の共演!(笑)』

なんて書いてしまったのですが、帰郷していた妹に『先生の息子二人で新たにバンド組んで、フランプールとかと対バンしてるみたいよ』とゆー情報を聞いたのです。



う~む。。



ハズい(-_-;



フランプールっつったらもう今一番勢いのある人達ですよねぇ、そんな人達とやってる息子さん達に『まだロックしてますか?』だの『いつか対バン…』だの書いてしまった自分がなんかハズいです。















でもいつかどこかで対バンできたらいいな(^-^)♪




フランプール知りません。

ボーリングやったじゃん。160は出ねーよ。やりますか、新年賭けボーリング?
【2009/01/05 12:21】 URL | YASUDA #-[ 編集]
コネクションは最大限に生かしましょう。
年賀状だけでなく、いまからお年賀もお送りしてください。

ボーリング、俺も参加させてください。俺のアベレージは1%&$#”です。

でも、俺もフランプール知りません。
【2009/01/05 12:41】 URL | Mugi #-[ 編集]
やっさん&むぎさん》フランプール知らないのー!??シンジラレナーーーイ(・A・)

でもそれ言ったらDSだってチョモトマとかと対バンしてますもんね(`⌒´)

対バンがなんだ!!



今年一発目のチキチキは宇都宮大会開催しますか!?まぁ捕まらない程度にやりましょ(笑)



むぎさんのアベレージは…なんだありゃ(-_-;)
【2009/01/05 13:03】 URL | YUU #-[ 編集]
あれ、フランプールって読むんやね。知らんかった><

おいらもボーリング乱入しまっせ!!
負けないよーにこっそり修行を積んだ後で。。。

おらのアベレージスコアは#$%!)))!。

ちぇけらっっ!!!!

【2009/01/05 22:46】 URL | しばきょ #-[ 編集]
しばきょ》え?しばきょは読み方知らなかったって!?

シンジラレナーーーイ(・A・)

…ってこれもうやらせないでよ(泣)勝手にやってるだけか(泣)もう2009年なのに(泣)

ってゆーかしばきょのアベレージも…なんだありゃ(-_-;もうスコアにカッコとかビックリマークまで入っちゃってるやん(-_-)もちろんしばきょもすでにメンバーに自動登録されてます。練習のスキなんて与えません(・A・)
【2009/01/06 07:43】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




