Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



最近同じ夢をしょっちゅう見るのですが、その夢が怖くて最近の悩みの一つになっているのです。。



人気女優の堀北真希ちゃんは皆さんご存じかと思いますが、彼女がその悪夢の中心人物なんです。






こんなこと言ったらファンの人、いやファンの人じゃなくても

『テメェなに調子のったこと言ってんだラクダみてーな顔しやがって!この草食動物!キャメル吸え!』

って反感かってしまうでしょうけど、俺どうしてもあの子がなんであんなに売れてるのかわからないのです。藤原紀香ぐらいわからないのです。泰葉がなんであんなにテレビとか新聞出てるかぐらいわからないのです。



もちろんフツーにかわいいとは思うんですけど、そこまでか?!みたいな。多分タイプじゃないってことだと思うのですが。






で夢の内容は、これまた夢なんで寛大な心で聞いてもらいたいのですが、堀北真希が俺の浮気相手みたいな設定でいきなりはじまるんですよ、毎回。で、会話はどんな会話をしていても向こうの返しは

『まぁ他の女と何かしたら包丁で刺し殺すけどね』

オンリー。しかも真顔で。



なんだ大した事ないぢゃん?!って感じるでしょーけどこれが夢の中だと本気で怖くて、、起きたら寝汗と動悸→プチパニック!みたいな感じで…



なんなんだろ。。本気で夢診断とかしてもらいたい。。















今日は仕事帰りにうちの近くに昨年10月にオープンしたらーめん屋さんの“大和”に行ってきました。

20090106190036


ここの店の店主は、俺が東京にいた頃よく行っていた渋谷の“山頭火”で修行をつみ、これまたよく通っていた“かおたんらーめん”で店長をつとめていた人で、ちょっとデステネ的感情を抱きながら食べに行ったのですが、一回目に行った時は売りにしている“鶏白湯(白く濁っているがあっさりした鶏ダシのスープ)”とゆー一風変わったやつを食べたのですが、なんかイマイチで、しばらく行ってなくて、さっき久々に行って豚トロらーめんの醤油を食べたらこれが旨くて♪



麺はもちもちのちぢれ麺、メンマ・煮玉子はよく味が染みてていい感じだし、豚トロは絶品!山頭火の豚トロゆずりの味で、スープも鶏白湯のやつより醤油はこってり目で、かおたんらーめんゆずりの焦がしネギのアクセントがたまらん!って感じでまた行こうと思いました。



国際医療福祉大病院の裏の温泉のある坂道の途中にあります。気になる方は是非☆
スポンサーサイト




それはあれだよ。堀北さんはルークだからだよ。当然なんだよ。英国少年としては。
【2009/01/06 23:12】 URL | yasuda #-[ 編集]
そっか彼女はあれの声優でしたよね!ルークスカイウォーカーの!

ってやっさんも結局寝るの遅いねぇ・・・早く寝なさい!明日の極秘練習に控えてね(秘)当然だよ、北海道の星としてはね☆
【2009/01/06 23:28】 URL | YUU #-[ 編集]
悪夢は良いことが起きる前兆だって言うし、心配しなくてもだいじダ、気にすんなッ!!

チキチキに向けての極秘特訓ですか??見学しに行こうかな、ラクダみてーな顔の草食動物。
【2009/01/07 12:27】 URL | akira #mQop/nM.[ 編集]
アキラさん》マジですか!?それいーっすね、初耳です♪なんだかいけそうな気がしてきた\(^o^)/

5時過ぎに王冠ボールでドクターペッパー飲みながらCAMEL吸ってる人がいたら…それが… 俺だ(T-T)
【2009/01/07 12:54】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




