Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



今日は田中さん抜きでしたが粋緊急ミーティングを行いました。



ぶっちゃけ再始動しても中途半端な位置からは抜けきれず、打開できる具体策もないまま新年を迎え、みんなわかってはいるがなぁなぁにしてしまっている危機を今ハッキリとしたカタチで提起することができたのです。



気遣い屋のリーダー、話してくれてありがとう。



個人的にはやっとぶっちゃけて何かを変えて行けるピンチ(=チャンス)と思い、よかったと思っています。



今までも何度もその話は出ていて、でも結局次の練習の時にはこれと言った行動もなく、漠然と何かが生まれそうな期待感のみのセッションからの、ゆるい曲作りや思い付きコピー・カバーのスタジオ入りが続いていました。



たしかに期待感を持たずにはいられないメンバーに恵まれているのです。しかもバンドとしてダメになっているわけではなく、前よりよくなっているとは思うんです。ただ、ついそこに甘えてしまっているのでしょう。



今は粋の分岐点だと思います。



まだこの3人でやれること、やっていないことは山ほどあると思っています。俺は解散とゆー道はまだ考えたくないと思っています。今年は少しあがいてみたいと思っています。



とりあえず3人で集まって話さない事には意味がないので、次は練習ではなく、今後の粋についてじっくり語り合いたいと思います。






























そんな重目のミーテの後、気分転換にやっさんと二人でのプチチキチキを開催しました。



調子に乗っている俺、“やばい…なんか感覚が違うな…”とゆー焦りを抱えながらも1ゲーム目120、2ゲーム目130と順調ってゆーかギリギリでなんとか出来たてホヤホヤの神話を守り抜いていたのですが、神話が崩壊するのには時間を要しませんでした。



120どころか3ゲーム目93…4ゲーム目93…“次に繋げたい!”とゆー泣きの5ゲーム目もボロボロの97…と100もいかないグダグダな展開…。



マジ凹みしている俺を尻目にほっぺに生クリーム付いてるやんちゃなこの男

20090107220731


20090107220747


フォースを織り混ぜた驚愕の196とゆースコアを叩き出し、『なんだよあと4ピンで自己記録更新だったのに!』だの『アベレージが低い!』だの俺とは次元の違う悔しがり方をしていて、ただただ「私はピンになりたい…」と願うことしかできませんでした。



調子に乗ってすいませんでした。



もう今はしばらく玉だのピンだの投げるだのとゆーフレーズは聞きたくありません…



失意の中、俺の頭の中に流れているのは昨年、羞恥心の次に街中でよく聴こえてきたこの曲・・・



flumpool 花になれ-PV(PCのみ)




なんつって




ターキーまでは行くんだよ。そっからなんだよ、勝負は。己に勝て。次は5th。
【2009/01/08 00:08】 URL | yasuda #-[ 編集]
ボーリングってちゃんとやろーとすると結構精神的に成長しそう(笑)集中力とか。いやマジでv-225
【2009/01/08 00:12】 URL | YUU #-[ 編集]
ああ、これね。フランプールって。
いいね。

ほら、お年賀お年賀!!

俺のベストスコアは170台だった気がする。180は行ったこと無いな、たぶん。
【2009/01/08 13:02】 URL | Mugi #-[ 編集]
そうそうこれがフランプールです。いいバンドな上にみんなイケメン(-_-メ)

やっぱ予想通りMugiさんも上手い系ですか…170でも十分すごいハイスコアですって!196なんてプロになれ!プ~ロ~に~な~れ~♪

お年賀て、なんかお歳暮みたいなやつのことですか??
【2009/01/08 17:21】 URL | YUU #-[ 編集]
そうだよ、お歳暮みたいな、あれ・・・・・


いや違う!おねんがって、つまり「おねんが~い、タイバンして~」の略です。

だから、今度は「おねんが~い、ふらんぷ~る~」という猫なで声を練習しておいてください。
【2009/01/09 18:13】 URL | Mugi #-[ 編集]
はっ!俺完全にボケ殺しをしてしまったΣ(゜д゜ )新年一発目!

すいませんm(_麦_)mすいませんm(_麦_)mほんとボキャブラリー不足で年賀ら年中ボケ殺しばかりで、、
【2009/01/09 20:18】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




