Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



最近、寝る前にノラジョーンズ聴いて穏やかな気持ちになって眠るのが楽しみです。



自分の穏やかな気持ちが愛しいのだ。



マイブルーベリーナイツって映画をこの前見た。ノラジョーンズが主人公のやつなんだけど、ノラがキュートで演技も以外にうまくていい感じだった。



映画自体もコテコテの恋愛モノって感じでもなく、独特のクールな雰囲気の映画でスーっと見れる。こーゆー雰囲気好きです。



でもたまに『欧米か!』って突っ込みたくなるところはやっぱあった。



ジュードロウが殴られて鼻血出ているシーンで、あとから来たノラに何で鼻血が?と聞かれて『チョコレートを食べ過ぎたのさ!』



とね(笑)



あと最近ソウ5を映画館で見る為に1~4見直したのに、上映終了してました。



ちくしょー!残ったのは精神疲労のみだ!



いや…以外とあの映画は生について考えさせられたりする…



もちろんやっちゃいけんことしてるけど、たまにジグソーの言ってることが正しく思えるところもあったり…。



しっかし人間は複雑で面倒な生き物だ。でもだからこそ色々な事を感じられる。複雑が嫌ならハエになればいい。でもやっぱりハエは嫌だし…とかどーでもいーことを考える。



自己中心的生物人間。



マイブルーベリーナイツでは最後に“他人は自分を映す鏡のようなものだ”と、言っていて、よくありがちな言葉だけど“うんわかる気がする”なんて思ったのだけど、それもなんだか人間らしい発想だな~とゆーかなんかスッと入ってこなくて。よくわかんないけど面倒くさい俺。俺面倒くさいってことだけはたしか。



最近ボーリングを急激にやり始めたせいか、右手のひらに変なシコリができて、成長してきて痛くなってきた(T-T)



あとさっきマメさんから電話かかってきて気付いたんだけど、俺の着信音のジミヘンのファイヤー『…マメさ~ん』と空耳ってる!



あといつ行っても全部貸出中だった“ハプニング”をよーやくレンタルしたのだけど、返却は明日まで…



見たいけど…



あぁーーー眠い眠いー…



でおやすみなさいで
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




