Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



ノラ聴いて穏やかな気持ちでいられる時もそう長くは続きません。



そんな時はやっぱりロックンロール!!!



この繰り返し。



そう、わたくし浮き沈みが激しいのです。



今年(これから)はその浮き沈みをなるべく減らすってのが課題であります。


なぜ“無くす”ではなく“減らす”なのかとゆーと、ある程度の浮き沈みは無いと逆につまんない気がするからです。



で、そんな課題に一役買っているのがボーリングだったりする・と思い込んでいます(^-^;メンタル面がかなり影響しますからね、、今までそんなこと気にしてやってたことありません。



ただワーワーやるのも楽しいけど、見方を変えてマジにやるのもまた楽しい・そんな事に気付いた今日この頃です。。



今日は職場の仲間でミニボーリング大会でした。



ストライクを出す度にバック転をするやつがいて、フォース出しちゃったもんだから毎回バック転やら何やら色々やって、疲れて最後の方は足がグニャ!ってなってました(>_<)



素人だったら完全にスジいっちゃってる角度に曲がってました(笑)



いやぁ今日はいいもの見せてもらった。ボーリング場でバック転するやつ初めて見た☆ナイス(^_-)



彼は次も呼ぶっきゃない(笑)



ハプニング結局見れず!



昨日に続きわけわからんブログですんません。眠さも限界なんでもう寝ます。。



グッナイ!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




