Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



最近の口癖→ 「せちがらいですなぁ・・・」



使いたくない言葉なのに今一番しっくりくる言葉だったりする。



意味はよく知らないけど雰囲気だけで使っている言葉のひとつだったりもする。



えーと・・・今日はそんだけです。




焦らず行きましょ。
いい事は足下にあるよ(^O^)v
【2009/01/18 22:52】 URL | 田中 #-[ 編集]
そうですね(^-^)

いつも思うんだけど、田中さんの言葉には温もりがあります。
【2009/01/19 01:26】 URL | YUU #-[ 編集]
あれ?ラーメンの写真、載せてませんでしたか?

【2009/01/20 09:40】 URL | YT #-[ 編集]
あっ、はい、、今更新しました(^-^;

くそうっ、俺も油断できないな(-_-;恐るべきグヘッ
【2009/01/20 13:04】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




