Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



DSのファンであります!!



さて、告白も済んだところで。。一昨日の夜はDSの練習でした。



“腹が減ってはドラムは叩けぬ”ってことでその前に前から気になっていた“らー麺つるや”で腹ごしらえ



20090119021850

つるやらーめん大盛り



なんでもっと早く行かなかったのかと後悔する旨さ☆



macoちゃんが言っていた通り、烏山の“はじめ”に似た超濃厚な魚介系スープ。



今回は“つるやらーめん”だったけど、お客のほとんどがつけ麺を食べていたので、次はつけ麺いってみようかな。あと味ではとんこつ醤油もあった。















最近のDSの練習は恐ろしいぐらいに何かが生まれそうな雰囲気や勢いで満ち溢れているように感じる…のは俺だけ…?



1曲にこだわるのがもったいない気もしちゃうぐらい。



いや、もちろんよさげのやつはある程度作り上げちゃわないと流れちゃうと思うからいいんです。こんな感じで今は曲を大まかに貯め録りして、それを一個一個順番に練っていくカタチでいいのかも。とか思ったり。



とにかく3人はセンスモンスターだ!そして俺は一人だけファンクラブ会員的な立ち位置で?…



いや俺がんばれや~\(^o^)♪
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




