Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



久々に鳥肌が立つほど楽しみなバンドが出てきました。



曲も聴かずに鳥肌が立つほど楽しみってゆーのは、よーするにメンツがすごいわけですよ、いや、俺にとっちゃミラクル!ってぐらいヤバいメンツかも。↓↓↓






Gt:Masasucks(FULLSCLATCH)
Bass: ウエノコウジ(Radio Caroline)
Dr:柏倉隆史(toe)
Vo:細美武士(ELLEGARDEN)





えぇ…



ギターの人はよく知らないけど、とにかくそうそうたるメンバー。



俺にとってはかなりツボなメンバーです。ってゆーかどんな風になるの?ってゆー楽しみの方が強いかな。



大体予想はできるけど、どこが一番予測不能かってゆーと、ベースのウエノコウジとドラムの柏倉隆史がやったらどんな風になるのかってとこ。あのベースの音と柏倉さんのドラムがどんな風に絡むのか、楽しみでしょうがない♪



ってゆーかウエノコウジだけはなぜここに?的な…まぁそのおかげで嬉しいミラクルに遭遇できるわけなんで、感謝しますけど。ウエノさんはほんと多方面に顔広いなぁ…。



ぶっちゃけ鳥肌が立つ一番の要因はこの二人である。



ジャンルの違うベーシストとドラマー、そして二人とも俺の好きなベーシストとドラマー。ほんとありがたい限り、、



柏倉隆史は言うまでもなく大リスペクトドラマーの一人だし、ウエノコウジの音も大好きで、ベースってわかりずらいけどこの人の音は一発でわかる。



GLAYのJIROとラリーってバンドもやってるけど、そこではプレイスタイルも音もなんら変える事なくいつものウエノコウジがそこにいて、なおかつちゃんとグルーヴっててシビれたんだけど、きっと今回もやってくれるはずだ。






まだバンド名も決まってないみたいだけど、マジで楽しみ(^-^)






今日はブランキーのレアトラックスの発売日でもあり、こちらも鳥肌のCDだ。早く聴きたい。



楽しみが多くてラッキー♪



でも今日のグータンヌーボは最後まで見れなかった…



グータンにお高くて調子乗ってるモデルみたいのとか出てる時に“最後まで見れたら心に余裕がある時”ってゆー俺なりの心のゆとり診断ができるんですが(笑)今日は全然ダメでした。。



しかしあんなもんじゃなく上には上がいると思う、そーゆー女と付き合ったり結婚したりしてる男、マジで尊敬するわ、すごいよ。



俺はちっちぇーなぁ~(T-T)



では、ナンバーナインを聴きながら心地よく眠りにつきたいと思います…



グッナイ♪
スポンサーサイト




・・・・・たしかにすごいメンバーだ!!
楽しみだね!!どんな音になるんやろ。。。

どんなメンバーと組んで、どんな音楽やっても
自分の色が出せる人ってすごいよね!


ちなみにおれはグータン最後まで見ました。
なぜならウッチーと優香が好きやから☆

モデル系美女は苦手です。。。

【2009/01/22 21:18】 URL | しばきょ #-[ 編集]
動機が不純v-56でもあれ最後まで見れたんだぁ!?素晴らしい。ゆとり診断的にはゆとりレベル5ですv-82ってゆーか優香・うっちー・しばきょ好きそぉやねぇ~(笑)

うちらも魅力的な‘自分の音’ってものを追求したいねv-218

トゥースv-219
【2009/01/22 21:36】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




