Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



マジで流行ってますね。。



身近な人も結構かかってて、俺もそろそろ来るんじゃないかと毎日そわそわしながら過ごしています。



そんな中ついに今日風邪の予兆か、鼻水&ダルさが…






飯食って早めのベンザ飲んで練習に向かいたいと思います。



ちなみにインフルエンザって一度もなったことなくて、なった人達の武勇伝がかなりのものなので、マジビビってます。






そんなわけで今日はDSにも一人ヤツのえじきになってしまった人がいる為3人で練習。






mugiさん、辛いでしょうけどゆっくり休んで元気になってください( p_q)
スポンサーサイト




マジでっ?!migiさんも??そんな俺も今日から餌食になってしまい出勤停止になってしまいました。

検査結果はインフルエンザのA型でタミフルいっぱいもらって来ました・・・。
今39度あるんだけど、寝ていることに疲れたのでカキコしてみました。^^;
【2009/01/26 11:46】 URL | アキラ@ヘリフォー #mQop/nM.[ 編集]
えっ!?インフルって俺のイメージだともうブログどころじゃなく常に瀕死なイメージでしたもので…少し安心です(゜д゜)

あと予防接種受けた人と受けない人とでは辛さが全然違うらしいですよね、、

でも辛いことに変わりはないでしょうね、、しばらくは耐え抜いて早くよくなってくださいね(>_<)
【2009/01/26 23:25】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




