Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



なんとか風邪は回避できたようです。。



でも具合いよくないっす。綱渡り状態。



精神的にも落ちてるからかな、、色々ありまして、、(って大したことないくせに!)



あ、落ちてるとか言ってこんなこと書いたら『だからかぁ~』って思われるかもしれませんが、別にそーゆーわけじゃないんですけど、粋、旅立ちます。(ってこのタイミングかよ!)









いや、正直すんなり受け入れられました。しょうがないってゆーか、たしかにってゆーか。



メンバー間の仲も悪くないし、これからもよろしくお願いしますって感じです。



一応“解散”ってカタチではありません。



まぁ、またやるかもしれないし、やらないかもしれないし。でも多分やらないし、多分やるかもしれないし。そんな感じです。









話せば長くなりそうなのでここらへんにします。



とにかく、粋の活動に応援・協力してくれた皆さま、本当に今までありがとうございました。



お陰さまです。ほんとに。









やっさん、田中さんもありがとう。



ギタリスト、ベーシストとしてはもちろんだけど、二人共、一人の人間としても尊敬しています。






またいつかどっかでセッションしましょう(^-^)♪









みんな音楽やめるわけではないので、3人それぞれの活動を、これからもあたたかい目で見守ってもらえると嬉しいです。



粋を通してたくさんの人に出会えてよかった。みんなこれからもよろしくっす!









終わりではなく始まり!









カモンベイビーライトマイファイヤー☆


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




