Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



とちょいちょい自分に言い聞かせないと前に進む気になれません。



なんとも不自然な毎日。。



ほんと弱すぎる俺。









これから先、今まで経験してきた何倍もの苦しみや悲しみが待ち受けていても全然おかしくないのに、こんなんじゃ弱すぎてすぐペチャンコになっちゃうよ!



とりあえず…考え“過ぎ”はよくない!ってことで、無理矢理自分に言い聞かせて毎日『はい思考終了!』って感じで眠りについています。






暗くてすいません(-_-)






しかし嫌な事ってのは連鎖する事が多くて…



しかしこれはきっと強くなる為の試練を神様だか仏様だか何様だか悪魔様だかウンコ様だか知らんが与えてくれてるんだとゆーことで。はい思考終了!






大したことないだろ!









オッパイ!






とゆーことでここんとこ聴いてるCD話



カトゥーくんイチオシのマスドレの新譜♪



田中さんイチオシのキンクリのREDっちゅーアルバム♪






どっちも最高♪♪






もうこの2枚があればご飯2杯はいける!









この2枚があれば10kmを50分台で走れる!









この2枚があればなんでもできる!









いくぞーーーっ!!!









1っ!






2っ!






3っ!






4っ!






5!

























…もうね、ブランキーのレアトラックス聴いてる場合じゃないんですよ、あんなに楽しみにしてたのに、この2枚はブッとぶね!マジで!



仕事の行きに爆音でマスドレ!



仕事の帰りに爆音でキンクリ!



オッパイ!



マジこれはオッパイ!!



って感じ('_')



マスドレは生で見てぇーなぁ~ゃ☆




イカ、祿ED、マナトテ讀ホ、、、ヲトフ、遙「、、、、、タ、ネ」テ」ト、タ、ネサラ、ヲ、ハ源
【2009/01/28 00:38】 URL | YASUDA #-[ 編集]
これは…呪いの暗号ですかぇ(?_?)
【2009/01/28 14:01】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




