Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



toeっちゅーバンドは人気者なのにライブも音源もマニアックで貴重です。



その売ろう売ろうな感じもこびた感じもないところがまた良かったりするんですけどね。



本当に存在がありがたいバンドです。かっこいい貴重なバンドです。解散だけはほんとに勘弁してくださいって本気で願ってるバンドです。






そのtoeが待ちに待った音源を2月18日に出します\(^o^)/



って言ってもcollections of colonies of bees ってバンドとのスプリットシングルで、toeの曲はそのcollections of colonies of bees ってバンドの元となるPeleってバンドの曲のカバーの1曲しか入ってないみたいですけど。



今までの経験上、マニアック寄りなやつは天下のタワレコ様でも入荷すらしないとゆー事も多々あるので、念の為タワレコに電話したら、案の定

『入荷の予定がなかったので、発売日に入荷できるか問い合わせてから折り返しお電話させてもらってもよろしいですか?』

との返答。









まったく、toeをナメんなよ(・A・)









しかしそれに伴ったツアーでも、平日が多い!



しかも今回唯一の関東も渋谷で木曜。



キツイっしょ。。



行きたいなぁ~。。



toe間違って宇都宮来ないかなぁ~(-_-)






toe - path(PCのみ)


Pele - Hummingbirds Eat(PCのみ)




おーー、toe新譜出すんや!!
しかもPeleのカバー!!!!

いいねぇ~~~♪♪

でもやっぱしオリジナルアルバム出してほしいな~☆

PeleのCD持ってるから今度持ってくYo!

【2009/01/29 20:33】 URL | しばきょ #-[ 編集]
オリジナルalかなり楽しみだよね!出してくれないかなぁー…。。

Pele持ってるん!?やっぱさすがシバキョンやね~☆

PeleはtoeのCDあさってる時に知ったバンドで、でもCD買うまではいかなかったんだ、ユーチューで見たりして我慢してた。でも今回のやつで『やっぱちゃんと聴いとくべき重要バンドだな』と確信し、タワレコで取り寄せしようと思ったら2枚だけあるらしく、取り置きしといてもらっちった!

でもシバキョ持ってるならお貸し願いたいっす☆取り置き解除致します。。かっこいーんだけどね、、やっぱ同じジャンルでやろうとしてることも似てるけど、toeと比べちゃうとどーしても魅力は劣ってしまう…。だから買っても始めだけであんま聴かない気がして、手がでなかったんだよね(^-^;

ぜひ!持ってきてちょりっすm(__)m
【2009/01/29 21:26】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




