Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



2回目!



日曜のこの時間(閉店間際)は行列を回避できるようです(^-^)



ただ…



今回食べようと思っていたとんこつ醤油は売り切れ(^-^;



残念だけど次回に持ち越し!









マスドレの1stアルバムを買ってきた。まだ全部聴いてないけど2ndの方が好きかも(?)



ゲストミュージシャンにチョモトマのメンバーが参加してる曲があった☆









KAEDEくん、おめでとぅーす\(^o^)/









さて今日の練習ではどんな曲ができるのか!



21世紀最強のサポートメンバーも無事、早期復帰することができたとゆうことで今日の練習は4人です♪



楽しくやります。



おっきたきたっ!



いっただっきまぁーす\(^o^)/


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




