Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



さきほど、仕事終わりに美容院に行ってきました。



だいぶスッキリしました(^-^)









美容院でこんな一幕がありました。



髪を切ってもらっている時に、smartを見ていたら“ちんかめ”のページを開いてしまい、

『クッ!気まずいっ(・A・)』

と思いながらも、慌ててページをめくるのもなんか動揺丸出しだし、負けた気がするので、2.623秒見たあとゆっくり・そっと・ソフトタッチングでページをめくろうとしたらやっぱり動揺しているせいか、バサッ!と一気にページがめくれてしまい、それも不自然で負けた気がするので、またページをちんかめの次のページくらいに戻そうとしたらまたちんかめのページに…



と繰り返しているうちに顔が真っ赤っかになっている自分に気付きました。



いい歳してなにちんかめごときに動揺しているのかと、恥ずかしくなりました。。






みなさんこんなような経験ございませんか?






しかし久々にsmart見たけど、あんな真ん中あたりにちんかめあったっけ??






前に東スポ持参した時にも、東スポの名物エロページ“男セン”を開いて似たような経験をした教訓から、今日はちんかめを警戒してsmartを逆から、しかも『ちんかめ過ぎたかな~』あたりから読み始めたのに、こんな目に合うとは…






誠に遺憾です(・A・)クワッ









その後寄ったコンビニで県北の人気バンドHi-ENEのiron君に遭遇!



髪を切ったばかりで人に会うのも恥ずかしいものだな…と感じました。



明らかに俺の顔に付着した細かい切りカスを気にして話していたように思いました。



多分バレていたと思います。はい。









そんな小さいことばかり気にする俺にピッタリのフレーズがあります。









『ワカチコワカチコ~♪』









さーて待ちに待ったフライデーナイト!テンション上げていこ!ワカチコ!っつっても眠い(´Å`)









あ、今日の深夜2時20分~“ノッキンオンヘブンズドア”とゆー映画をやるので見ようと思ってます。いい映画だって聞いたことがあって気になってた映画。



気になる方はゼヒ。



ほんならね~(^-^)♪
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




