Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



待ちに待ったスペシャルアザーズの新譜が4月1日に出るそうですよー(^o^)♪


しかし今回のツアーでは宇都宮来ないみたい…ちょっと残念。



野音のワンマンも決まってるみたいで、乗りに乗ってますね~☆















今日は六本木の中村達也のセッションライブに行くか、宇都宮のアベンジャーズインサイファイのライブに行くか、白河のRSCのライブに行くか迷っていたのですが、六本木遠くてめんどい・今はヘブンズのスペアザ状態(ぶっつまり)でアベンジャー見る気になれない・とゆーことで一番近場の白河T&TにRSCを見に行くことにしました。



早めに白河に着いたんですが…早すぎた。。



やっさんに聞いたら開始は8時~らしいんです。。



ってなわけで一人白河散策大会☆を開催しまして(笑)



いきなりヤバいもん発見しちゃいました

20090207173456

マンガにしか出てこないよーなビリヤード場の廃墟…





20090207173428

繋がった建物の正面はこんな感じのホテルの廃墟…



さすが福島…侮れません。



その後、飯やを散策していると、いい雰囲気のそば屋さんを発見し、入ってみることに。





20090207174259

“名物鴨料理 丸八”って店だったので、鴨南ばんそばを注文





20090207180925

外観はこんな感じて雰囲気あるけど威圧感もあり、さらに正面にドーンとベンツが1台停まっていたので、高い店なのかとビビりながら入ったけど、値段も味も庶民的なお店でした。



鴨なら西那須野の“くろ麦”ってそば屋さんの方がおいしいな(^-^;



決して麦さんの腹ん中とかち○ぽの色の話ではないのでご安心を。









そんなこんなで6時半。



時間までしばきょにかりた本でも読んで待つとしよう。
20090207181733










さて、一本に絞って全力投球!やっさん率いるRSC楽しみだばい☆









んだまたなーゃ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




