Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



今日からしばしの間3交代勤務です。



今週は今までの時間帯より遅い0時~の時間帯。



あいのりを途中まで見ての出勤。何か変な感じ。。






仕事が少ない所も多い中、ありがたい話なんですが…ただやはり体が時間についてこないせいか、頭が重い…。














土日の話ですが、7日の土曜に行ってきた白河T&TでのRSCのライブ↓
20090208194024






この前の時よりも伸び伸びとやれていたようで、演奏にもキレがありました☆いやほんといいバンドですね。恩ちゃんのベースソロも、かなりの技量の1面がかいま見れてました(笑)









その後、連日朝方まで呑んだくれているやっさんのお誘いで黒磯にある“ACO”とゆーBARに(名前合ってますよね…?)行きました。


そこにはヘリフォーのマシコさん、コジマくんも常連のようで、来ていました。



いいお店ですね♪

あのスロットゲームは意外と燃えるし(笑)















日曜はDSの練習。



練習前にマコちゃんとつるやに行くも、またもとんこつ醤油は売り切れ!



そんなに旨いんかい!?醤油であんだけ旨いのにさらに旨いんかい?!もう気になって気になって…



って思いながら食べたつるやらーめん…でもやっぱ旨い。。



でも味濃いねやっぱり。次は普通盛りにしてご飯っつーパターンにしてみよっかな。






今遅めの休憩で、カップヌードルライトを食べるところ。真逆のらーめん。つるやの話なんかしなきゃよかった。



家で夕飯食いながらグルメ番組見てる時の気分。



俺はどんな物でもありがたく、おいしく、味わって食べたいので、なるべく食事中にグルメ番組は見ないようにしてます。



だって無理なんだもん!せっかくそこそこうまいもん食ってたって、テレビに“極上黒毛和牛の霜降ステーキ!”

ドドーン!!

とか出てきてうまそうに食ってるの見て『うわぁ~っ…』てなった後自分の目の前に置かれた食事を見たらどうしても、…







うん、なんつーか『そそり度低っ!』っつーかどうしても比べてしまうとゆーかなんつーかその…




ショボく見えちゃう現象ですよ、これは味覚的に大損ですよ!






例えるなら自分の彼女とエッチ中に視界に飛込んできたテレビ映像で、上戸彩が裸で○開いて○○○○とか○○○○してる映像流れてたら、なんか…ね?



別に自分の彼女がかわいかったとしても、なんかちょっと的な的状況的環境になりません?きっと。そんな感じですよね!??(無理矢理まとめた)






そんな話はさておき。。

練習は、足踏み状態。ってゆー雰囲気。



やろうとしてる物と違うものがいい感じだったり、曲も構成とか1曲通してはできない、けど、いいネタはたくさん出てきてるからそこまで心配はしていない…



のは多分俺だけなんでしょうけど…。



まぁ、なかなかうまくいかないものです。
















そして先ほど衝撃が走りました。



いや、大袈裟か。



最近、バンドも恋愛も、その時だけ良ければいいと思えなくなってきたとか、どうにもならないこともあるから仕方ないとか、色々考えがめぐるようになり、何があってもそこまではうろたえなくなったとゆうか『仕方ないよな』とゆー感情が多くなってきてしまいました。



いいのか悪いのか…



大人になったってことか?若い時より感情が冷めてしまったってことか?多角的に考えられるよーになったことで、様々な思考の道が増えたことによる余裕からか?



とか考えます。



ショックの後、ただ打ちひしがれる前に“何が最良か”を考え始めるようになったようです。



正直とっちらかってるっちゃーとっちらかってるんですけど。















バンド以外でも、一つ大きな決断を下さなくてはいけない時が来ました。



とても辛く悲しくて、一人でいる時は泣いちゃいそーになります。



本当に俺は面倒くさい人間です。器の小さな人間です。



暗くてすいません。



そんなわけで、とりあえずがんばります。
スポンサーサイト




LIVE見にきてくれてサンキュー!!

久々にtalkできて楽しかったよ(´ー`)


良い一面を垣間見せられて良かった^^

これからもお互いに垣間見せたり垣間見せられる存在でいましょーねー
【2009/02/10 12:17】 URL | onchan #-[ 編集]
おう!垣間みせ合っていこう☆(笑)

2009年はいかに垣間みせられるかが鍵だからね…。

14日のREDSライブでも垣間みせてくれることを期待してるよっ('_')

来れそうなら智とかも連れてくね♪
【2009/02/10 18:44】 URL | YUU #-[ 編集]
先週ACOで恩ちゃんにスロットやるために借りた1000円を垣間返すの忘れてた。
【2009/02/10 23:06】 URL | yasuda #-[ 編集]
それは垣間返すのではなくあからさまに返してください(`Д´)
【2009/02/11 01:04】 URL | YUU #-[ 編集]
みんなで行くか!ACO!
【2009/02/11 20:57】 URL | onchan #-[ 編集]
いいね(o^-’)b

みんな誘ったら仲間内だけで店貸し切り状態になっちゃいそー(笑)
【2009/02/12 01:04】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




