Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



手の平の謎コリコリを見てもらいに病院に行ってきました。



結果は謎のままでした。



MRIをやっても小さくてうつらないだろうってことで、MRI初体験は免れました。



今の段階では除去した方がいいとも言えないので、今までよりも大きくなってきたり、痛みが出てきたり、日常生活に支障をきたすようになってきたらまた見せに来てってことでとりあえず、様子見ってことになりました。



スッキリはしないけど、そこまでは悪くないっぽい(謎だけど)みたいで少しホッとしました。



痛くないドアノブなどの掴み方もコツを掴んできたし、次は痛くないボーリングの玉の持ち方をマスターしようと思っています。(アホか)



バッティングはどうあがいても無理です。これ取らない限りバッティングセンター行けないと思うと少し寂しい。



あといつまで右手に気を遣いながらいかなきゃいけないのかと思うと、少し嫌んなります。



ドラムに関しては、コリコリに影響のない持ち方が偶然にも無駄に力が入らない上手い人の持ち方(基礎の持ち方?)に近付いていて、コリコリできる前より上手くなったように思います(笑)









しかし病院の先生ってのはホントになかなかいい先生に会えませんね。なんなんだろういくらなんでもあの態度は酷すぎる。



そりゃ毎日何十人もの患者をポンポン診察するわけだから投げやりにもなっちゃうのかもしれないけど、人としての最低限の態度ってもんがあるんじゃないのか?と思う。



あーゆー人はおじいちゃんおばあちゃんとかにはもっと明らさまに機嫌悪そうなデカい態度で接するんだろうなと思うとくやしいです!



どうすりゃあんな腐った瞳で人の事見れるんだろうな。いや、一応診てもらった身なんだからこれ以上は言えないか。どんな理由であれあんな人でも多くの人を救ってるわけで、俺なんかより数百万倍世の為人の為になっているんだもんなぁ。









そんな事を考える夜中の3時過ぎ…



そんな事よりも他に考える事が多すぎて…



タバコの量も莫大に増えています。。



そのせいか体調もあまりよろしくない…いや、この感じは早くも花粉センサーが作動しているからって気もする。



ついに奴らとの戦いの時季がやってまいってしまいました…(x_x)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




