Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



いきなり&いまさらですが、去年見に行ったライブの中で最もよかったライブのトップ2を勝手に発表したいと思います。



去年もマニアックなところからメジャーどころまで、様々なライブを見に行ってきました。10年越しの念願のアーティストのライブも見れたり、思い出しただけでも鳥肌が立つようないいライブがたくさんありました。



しかし中でも群を抜いて良かったライブが2つあります。



その1つは“TWIN TAIL”のレコ発の東京キネマクラブでのライブ。



ライブでここまで心揺さぶられることはなかなかありません。いや、ライブじゃなくてもなかなかありません。



最高のヒリヒリ感、奥の奥の方まで迫られました。俺ん中での断トツの去年のベストライブ。



次に渚音楽祭での“toe”のライブ。



初めて生で見る事ができたtoeですが、もうシビれっぱなし唸りっぱなし鳥肌立ちっぱなし!一言で言うなら“パナシ”!?(笑)



さっきも言いましたが、鳥肌モンのいいライブは他にもたくさんありました。しかしこの2つのライブに関しては、鳥肌とかじゃ言い表しきれない、もう体中の血液っつーか細胞全部が反応するような感じ。すごいよ。



俺も誰か一人でもいいからそんな気分にさせられるライブをしたいよ。



今年もいいライブをたくさん見たいし、やりたいな♪
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




