Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



一体世の中にはどれだけの素晴らしいバンドや音楽があるってんだ!そして埋もれているってんだい!!






まぁ埋もれてるってのはこっちの勝手な見方で、本人達が別にそんなつもり無ければ“埋もれてる”なんて表現は失礼にあたるのだろーけど…なんだか…ねぇ…






まいっか。。






オリコンのランキング聴いて納得をしようとすること自体が間違ってるんだろう。少なくとも俺は。






結局らーめんと同じで、好みだし。とか。















先週の土曜はREDSで開催された新企画“Good Helix4's party”に行ってきました。



新バンドの顔合わせもあったんで、ぶっちゃけマトモに見たのはトップのRSCとラストのhelix4だけでしたが、






『そのときHelix4が…飛んだ…』

(プ○ジェクトX風)









Vo.&Gtの小島くんが加入しただけでこんなにも変わるとは…



彼の実力やセンスや存在感も大いに感じましたが、彼の加入によりメンバー全員のプレイも前と見違えるようでした。



小島くんに引っ張られるかのように、みんなが連動していた。明らかにステージ上での気迫が違っていた。バンドってすごいな。おもしろい。



新生ヘリフォー、一発目でこれなんだから今後がほんとに楽しみ☆









RSCはホームのREDSに戻ってさらにプレイに磨きがかかっていたように見えました☆今回はかなり余裕や落ち着きも感じました。



もちろんやっさんの

“スベるのがいいんです!ヤミツキになるんです(川平風)MC”

も冴えわたっていましたね(笑)










帰りに健康新幹線の後藤くん、ダメージドコックローチのリエ様さん(さんいらんだろ)と話していてビックリしたのですが、二人が俺のこの下らない変態バカウ○コデベソブログを見てくれていると!!



コメントを書かないだけであって、見てくれている人は以外といるのかなぁ…と、ちょっとこれからもっとちゃんと書かないとな?とか、今まで書いてきたオゲレツネタに後悔しつつも、今までどうり素の自分を書いていこう!と、確固たる決意で思うたわけであります。(?)






もしかしたら本上まなみとかも見てるかもしれないし…






う~ん…シャックス!









後藤くん見てる~??






リエ様さん見てる~??(だからさんいらんだろ)












あ、そうそう、その後藤くんにもらった健新のデモ音源とシャックス入りのCD、聴いたよ!ありがとね☆



ってゆーか健新…やべーよ…このデモで納得いってないの?あんた達それこそ埋もれてる場合じゃないでしょー!(失礼な発言でしたらごめんなさいm(__)m)



多分彼等は自分達からガツガツ行くタイプではないから、誰かが無理矢理にでも押したらないと出ていかない気がするので、みなさん、対バンする時はゼヒとも彼等を誘ったるべきです。



いや、つーか宇都宮とか県外とかどんどん出てった方がいーんじゃないの?わかる人にはわかると思う。万人受けするジャンルではないけど、バンドとしてかなりのポテンシャルを秘めたバンドだし、ここらではトップを争うバンドだと思う。



言い過ぎ?だと思ったら言い過ぎにならないくらいがんばって!(笑)



その通りだ!黙れ!お前に言われなくてもわかってるわこのハゲ予備群が!って思ったら次会った時に角砂糖パンチお見舞いしてくれ!



健康新幹線!騙されちゃいけない!でも騙されなさい!おすぎです!



健康新幹線…やっぱりいいバンドだわ☆



とりあえず後藤くんよ、あのデモで納得いってないならちゃんとレコーディングしてからでもいーから、デモCD作っていろんなとこにバラまきなさいよ!あ、マイスペに載せればいーのか!そうするべきよ!なによ!なんなのよ!ナニ見てんのよ!キャベツを殺すなー!コラー!


















あ…でもシャックスは俺むりでした。ごめんね(^-^;










ちなみに“シャックス”とは“ちぢれ毛”とゆー意味らしいです。










好きなバンド名も変態な彼等から今後も目が離せない。(ロッキンオンジャパン変態部:横山YUU)










ps.後藤くんに質問です、あのCDは何曲目までオリジナルなのですか?シャックスの前の2曲はカバー?っつーかライブ音源?
スポンサーサイト




そう言ってもらえると悩んで出した答えが正解だったように思えます。m(__)mまだまだ始まったばかりの4人組ですケド・・・、今後はガッツリいきますよ!横ちゃんの新バンドにもアソコが膨らんじゃう、いや、期待が膨らんじゃってます!!!!
【2009/02/19 22:37】 URL | アキラ@健康新幹線 #mQop/nM.[ 編集]
「さん」はいらないけど「様」はこれからの時代必要になってくるのでつけるのお忘れなく!笑
ちゃんと読んでますから日記じゃんじゃん書いて下さいねー☆
【2009/02/19 22:41】 URL | RIE #-[ 編集]
アキラさん》偉そうにすいませんm(__)mでも大正解だったみたいですね☆前のVo.を悪く言ってるわけではないんですよ、ただ相性ってもんがありますからね、、

個々が良くても組み合わせ次第では悪くもなり、またすごい化学反応を起こすこともある…バンドって本当に難しくておもしろいものです(^-^)♪

新バンド、アソコを硬くして待っていてください(^_-)ー☆



RIE様様》初コメありがとうございます!たしかにこれからの時代“様”が大変重要な割合を占めてくると思うので、がんばって様っていきたいと思います☆

ダメコ様のライブ様はまだ一回しか見た事がないので、次はアソコ様を軟らかくして見に行きたいと思っております(レディーには大変ジェントルなYUU@不健康武蔵野線☆)
【2009/02/19 23:50】 URL | YUU #-[ 編集]
なんだか、いろいろ褒めていただきありがとうございます!
とても申し訳ない気持ちでいっぱいです…。

お渡ししたCDでShaggsのやつ以外は健康新幹線の何の曲を入れたんだか忘れてしまいました。
もう2~3か月くらい前から車に入れっぱなしにしてたやつなので…。
でも、おそらくライブ音源っぽく聞こえるやつはプリンセスプリンセスの「DIAMONDS」と、ジェネレーションズの「ニュー・ジェネレーション,ネクスト・ジェネレーション」だと思われます。
ちなみにジェネレーションズとは俺と栗山で結成されたバンドです。
その他は健康新幹線のオリジナルです。

俺は横山さんがINUとSHAGGSを覚えていてくれたことにとても嬉しくて感動してしまいました。
Shaggsは俺の周りで誰も俺と共感してないので問題無しです☆

またどこかのライブでお会いしましょう!
【2009/02/21 09:45】 URL | 後藤豊(独身) #-[ 編集]
後藤新幹線》いやこちらこそ、人を褒められる立場じゃないのに偉そうにすんません(-_-;)俺もがんばんないといけんわ!

でもほんといいバンドだね♪また対バンなんかもできたらいいな。今度は一ファンとしての立場でライブを見てみたいな。新曲&音源も楽しみにしてますぜ☆
【2009/02/21 17:44】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




