Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



本上まなみとの結婚生活…






いやそれは嘘ですけど。。






ちょっとほんとですけど。。












バンドでね、メンバーと一緒にツアーやって、毎日いろんな所のいろんなライブハウスまわって、うまいもん食って、遊んで、ライブやって、打ち上げして…






そんなことを妄想してました。



すると、こんなに最高なことはないな☆と思ったのです。



夢のまた夢。



でも一回ぐらいやってみたい('_')♪



とか。









しかし現実は…



松屋!



俺の体はロックンロールでできてる(・A・)



なんて言いたいけど。実際はカレギュウでできてる!のかも(笑)



俺の青春時代、成長期に一番良く食べたものは松屋のカレギュウでした。(多分)



今でもたまに食べます。最近はカレギュウより専ら豚生姜焼き定食(ご飯大盛り・豚汁変更)ですが。



今日はその“豚生姜焼き定食”でちょっとしたことがありました。






松屋で豚生姜焼き定食を頼んだのですが、明らかに焼き肉定食が出てきたんです。そこで器の小さな俺は、

『すいませーん、これ生姜焼きじゃないっすよね?』

すると若い店員が

『あっ、取り替えた方がいいですか??』



…ん?



ちょっと店員の言葉にカチンと来るも

『はい、お願いします』

とさわやかに答えました。



しばらくして生姜焼き定食を持ってきた店員が、

『生姜焼き定食でーす』



…ん?



まだ“すいません”とかいわないの?しかもなんで軽く不機嫌?



とちょっとカチンと来るも、スルーして食べはじめたんです。



しかし驚いたのは間違った方の焼き肉定食をそのまま残していったんですよ。それも食え!と言わんばかりに。



普通こーゆーときって持ってっちゃう事が多いですよね?「もったいないから捨てちゃうなら食うよ!」っていつも心の中で思うんですけど持ってっちゃうんですよね。



だから間違った方食うのも気が引けたから、食わないで生姜焼きくんの待ってたのに…









ってなわけで今回は遠慮なくガッツリ2皿分頂いてきちゃいました!
20090221205842










何言いたかったのかよくわかんなくなっちった!


あ、とりあえず店員!『もったいないから食えよ!』って遠回しに言いたいなら

『すいません!あ…お取り替えした方がよろしいです…よね??』

みたいに言え!バカ!

っつーかとりあえず謝っとけ!






ってわけで、これが現実みーたーいーな!?






あ~ツアーやって日本中のカレギュウ食い尽してぇ~~~。。






では、フォースと共にあれ…(トホホ)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




