Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



と言いながらも本当は残念で残念でなりません・・・



本当は今日のフェブラリーステークス(G1)に出走を予定していたのですが、競走馬には致命的な病である屈腱炎になってしまい、引退となってしまいました。



久々に心底惚れてファンになった馬だし、これからが1番楽しみだった馬なので本当に残念です。
今日のレースにも出走できて、もし勝っていたら芝・ダート兼用とゆーことで評価もだいぶ上がったのになぁ・・・。



残念ですが、繁殖牝馬として最強の子供を産んでほしい。夢をありがとう。






さて、もうすぐ発走!ダートマイルの頂上決戦とあって、昨今のダート界を代表する強豪が出揃いましたが、ダイワスカーレットと同じ逃げ・先行の上がり馬‘エスポワールシチー’を応援したいと思います。
この馬も強いですよ!これからまだまだ強くなりそうな馬で、この馬も今後が楽しみな馬です☆














今日の夜はDSの練習。



今日はいつもはフラれっぱなしのしばきょから逆にお誘いがありましたので(笑)一緒につるや行ってこようと思います♪



今日こそとんこつ醤油っ!!!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




