Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



題名が思い浮かびませんでした。






20090223230848

ついに昨日はいつも売り切れてたつるやのとんこつ醤油を食べれました。おいしかった♪



でも醤油の方が好きでした(笑)やはり期待のしすぎは禁物のようです。















車のオーディオのMDがまた壊れました。これで3回目。いい加減ふざけんなです。俺にとって車で音楽聴けない期間がどれだけ苦痛なことかがオートアールズの店員に伝わるわけもないし。またどーせ“なぜ壊れたかなどをメーカーに送り返して調べるので”とか言われて一ヶ月待たされるんだ…。



『逆に入れたりしませんでした?』とかもどーせ聞かれるんだ。



『ちょっと斜めって入れたりとか…?』とか聞かれるんだ…。



だから入れたら中の金具が引っ掛かってガコッてなっただけの話で、絶対不良品だと思うんだけど。。



ってゆーか1度のくるいもなく完全に直角(垂直?)に入れないとガコッてなっちゃう商品なの?それかこれ買った人はみんなしょっちゅう修理出してんの?



んなアホな~。。



壊れて以来MD入れる時は最新の注意を払い、助手席の人がMD入れようとしたら『あっ気を付けてっつ!』ってなるぐらい慎重だったのに、また壊れたから…



助けてください…



助けてください!!!















新曲候補のNP!IVA!はいい曲です。















そして最近また負のスパイラルに巻き込まれそーになってる…裏目裏目…



そして何か足りない…
















宇津井の鬱ブログでした。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




