Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



ってもう朝なんでおはようございますですが。









夜勤終わり(と言っても1・2時)少し仕事が長引いてしまい、眠気やら考え事やら憂鬱やらで頭重くて…少し仮眠していく事にしました。って思って起きたらフツーに朝ね(゚д゚ )



朝の人来ちゃってちょっとビックリさせちゃいました。



そんなこんなで朝マック。いつもセットのハッシュポテト以外に単品でもう一つ食べるんですが、もう憂鬱さもピークな俺は流れを変えようと単品で2つ!ん?これ単品ってゆーのか?まぁいーや。計3個食ってやりました(゚д゚ )なんとゆーしやわせ(゚д゚ )ありがたきしやわせ(゚д゚ )



その後、なんとか治らないかと奇跡を夢見てカーオーディオのMDんとこを、

1.つまようじ

2.マイナスドライバー(ミニ)

3.フライヤー(折り畳んで使用)

以上の車ん中にあったありあわせの3点セットでかなり強引に大壊れ覚悟でいじくたおして、しばきたおして、いわしたろかー!ってやっていたところ、なんとしばらくすると



『ガシャウィーーーン』



直りました(゚д゚ )




直ってよかったすねぇ!
あたしの前使ってた車のオーディオもぼっこれで、MD入れると出てこない症候群でしたょ。
そんときはピンどめでいつも無理矢理直してました☆仕事お疲れ様です。
【2009/02/24 10:30】 URL | RIE #-[ 編集]
RIE様》RIE様のもそーだったんだ!?MDんとこって壊れやすいもんなのかなぁ…。

しかしピンとゆー手があったか!髪止めのピンは得意なのになぜようじ使ったのか悔やまれます。ポキポキ折れて大変だったし、、
【2009/02/24 20:23】 URL | YUU #-[ 編集]
機械ってのは叩けば直るんだよ!
ほら、大きな声で「何でやねん!」って叫べば効果倍増!

ほらほら、もっと叩いて叩いて~~!!!!


・・・・・MDって壊れやすいよね><
【2009/02/24 22:31】 URL | しばきょ #-[ 編集]
ドMメランコリック野郎》おまえ!ほんとは叩かれたいだけだろこのドM野郎っ!今度RIE様に叩いて柴って踏んづけてもらいなさいっ!

まぁ…RIE様がドSだったらの話ですが…

様精神を重んじるRIE様なだけに、多分ドSだろうけどね。

そんなわけでRIE様、うちのしばきょを宜しくお願いしますm(__)m
【2009/02/24 23:26】 URL | YUU #-[ 編集]
僕からもDSのデリカシーのかけらもないオゲレツ担当の横ちゃんとしばきょ君をヨロシクお願いします。m(__)m
【2009/02/25 00:04】 URL | アキラ@不健康な新幹線 #mQop/nM.[ 編集]
アラーキーアキラカニアーキーラア》なんと逆から読んでも!!



ってのは嘘です。すいません。。

DSオゲレツ担当のわたくしとしばきょの為にお願いして下さってありがと…ってなんでやねん(゜д゜ )いやどこがやねん(゜д゜ )しばきょはさておき。

ってゆーかアキラさんが東京生まれだってことにちょっと親近感('_')
【2009/02/25 02:15】 URL | YUU #-[ 編集]
様精神を貫くにはSっ気は必要かもですな!笑
あと時々誰かの首を絞めたくなる時があるんですが、これってヤバいよなぁって最近思います。
とにかく皆さんでラーメン食いに行きましょう。
【2009/02/25 05:23】 URL | RIE #-[ 編集]
俺もみんなの流れにのってコメントした方がいいかなぁと思ったんですけど、MDにまつわるエピソードがありません。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
【2009/02/25 07:56】 URL | ゴトウユタカ@Helix4 #-[ 編集]
RIE様》それは多分ドS通り越してドD(デストロイ)なんだと思います。悩むことなかれ。求む者有りゆえ。しばきょよかったね♪



ゴトゥーくん》そんな時はテキトーに話作ったったらえーねん!『俺間違ってこの前MD入れたつもりがココナッツサブレ入れちゃったんですよぉ、そしたら壊れちゃったみたいでぇ、いつもハトヤの曲が流れるようになっちゃったんですよぉ、サブレ違い?みたいなぁ』とか言ってとりあえず天然君気取って流れに乗っとけばいーんだよ!コリン星バンザイ\(^o^)/
【2009/02/25 21:06】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




