Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



またも3月20日に宇都宮KENTに来るみたいです♪



しかも今回対バンもアツい!



シナロケ、ニートビーツ、去年DSも対バンしたことでお馴染のチョモランマトマトetc...



これは行かなきゃ損だよレモンティー!!















しかし一つ気掛かりが…






前にライブ終わりのレイジーのメンバーと話していた時に、俺が対バンをしたがるよーなメンドクサイ発言を連発してしまってからとゆーもの、彼女達の態度が冷たくなったように感じます…(^-^;






なんであんな事言ってしまったのか(・A・)shit






ま、別に嫌われてたっていーや。単純にレイジーのファンだからー、邪念は取っ払ってライブ楽しみたいと思いますー(^o^)♪






バカヤロッケンローーーーー\(T-T)/
















しかし今日(昨日)の花粉の飛散量はハンパなかった。間違いなく今年一番だ。



“花粉飛散量判定士”ってゆー資格があったら俺一発合格間違いなし!



花粉の飛散量を段階別に分けるのが主な仕事です。朝一外に出て深呼吸を3回、しばらくして出てきたアレルギー反応によって段階を発表。それをその日のめざにゅ~で放送。






まぁまぁやばい

やばい

けっこーやばい

かなりやばい

マジやばい

ハンパなくやばい

パナイ

もーやだ

降参!

粉!



の10段階に分けられています。



今日は気持ち的にはレベル7(パナイ)ですが、これからまだまだひどくなる事を考えてレベル5(マジやばい)ぐらいにしときます。



はぁ~たまらん(T-T)





THE NEATBEATS - 黒いジャンバー(PCのみ)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




