Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日の夜勤明け、場職の近くに週今プンオーしたビニコンに立ち寄りました。クスサンです。(注:超でっかい蛾のことではありません)



すると小さいのにやたら目につく若い店員がいました。



わかりやすく言うと大泉洋を新垣結衣が“ギュー”ってした感じの。






わかりやすく言うと高校の頃の武勇伝を口をとんがらせて延々しゃべってそーな感じの。






わかりやすく言うとシャコタンフルスモフルエアロなんだけどぶつけまくっててボロボロみたいな感じの。



そんな店員がダスターを早歩きでかけていました。






俺は店内を一周まわっただけなのに、2度もぶつかりそうになり『すいませんっした』みたいになり。



オープンしたてでまだ慣れてないからいっぱいいっぱいなんだろうなぁって思いました。






その店員がレジを打ったのですが、しどろもどろしながら最後に

『102円のお預かりになりまーす!』

と言ってお釣りを渡してきました。













…ちょっとビックリしましたが、そのまま何も言わないので『訂正しないのかよ!?(笑)』って思ってたら、ちょっと間があいた後に、ありがとうございました言うタイミングで

『あ、お預かり…お返しになります…お返し』

とブツブツ言っていたので、

『お前、よくがんばったよ☆』

と俺は心の中でその店員の肩をポンと叩きました。















よし、俺もがんばるぞっ!(なんだこのブログ)















ps.ゴールデンエッグス知ってる人は、このやりとりを“ターキーレンジャーと監督”に置き換えてもう一度読んでみて下さい。(特にやっさん)

その際、店員の声はターキーレンジャーの声を想像して、さらに最後の『お前よくがんばったよ』を『バーロー』にしてみるとより楽しめるのではないかと思います♪



では股。
スポンサーサイト




俺はそんなんではコメントしねーぞバーロー


おめーのせいで全部バーローだよこの野郎。
【2009/02/27 21:34】 URL | yasuda #-[ 編集]
してるし!(笑)

やっさんピンポイント攻撃(o^-’)b バーロー
【2009/02/28 00:32】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。