Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



そのどちらでもありませんでした。



現実は厳しい。



まぁできるだけがんばってみたいと思います。















やっさんのブログに書いてあったのですが、不況のあおりがついにREDSにまでも…。



土日限定営業だそうです。



今は何がどうなってもおかしくない時代。気を引き締めて、そして緩めて、そして引き締めて、心のかつやく筋(漢字わかんない)を鍛えていきましょう。















止まない雨はないじゃない精神で。















関係ないですけど、健康新幹線の神長さんのブログでも触れていますが、なっちゃんの新CMはたしかにオリオン通りっぽいですね。




いや、ちょっと待て。


一応川崎さんはリニューアルオープンだからしばらく土日限定っていっただけだぞ。


たぶん、たぶんだけど、



お れ ら の 解 釈 は 間 違 っ て い る 。
【2009/03/01 20:24】 URL | yasuda #-[ 編集]
なっちゃんのCM、俺も確認しました。
確かにオリオン通りっぽいのですが、別になっちゃんに愛着が湧いたりはしません。

REDSは不況の影響でリニューアルオープンするってことになるんですかね?
【2009/03/01 22:03】 URL | 後藤豊(♂24才) #-[ 編集]
やっさん》そうでしたか、、いやじゃあ勘違いとゆーことで、まぁ一安心!(?)



後藤くん》不況でリニューアル??うーむ、難題ですなぁ。。しかし今回のなっちゃんは少女感をあまり感じない女優さんですなぁ。。ってゆーか考えてみるとこれだけメジャーなジュースなのに、なっちゃん飲むのって1年に1度あるかないかくらいな僕です。
【2009/03/02 03:08】 URL | YUU #-[ 編集]
俺はなっちゃんは少なくとも大人になってからは一度も飲んでません。
俺は原田知世のブレンディのCMがたまらなく大好きなのですが、ブレンディは一度も飲んだことありません。
【2009/03/02 09:04】 URL | 後藤豊(♂24才) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




