Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



お昼ごはんです。
20090304021557







コンビニ弁当のコラボシリーズ。\650とやや高めだけど、損した気にはなりませんでしたねぇ。さすが栗はる!(略すか?!)



コンビニ弁当は大体何食っても‘コンビニ弁当の味’って感じで、やむなく買っても期待なんてしないんですが、今回少し期待して食べたら、やっぱコンビニ弁当はコンビニ弁当の味だったんだけど、なんか色々入ってて楽しかった♪



セブンで売ってます。



















また好きなバンドが活動休止です。。



‘RADIO CAROLINE’



前向きなコメントでしたけど、みんな忙しそうだし、何よりウエノコウジのレディキャロんときの態度が気になっていた・・・マイスペの映像めっちゃ無愛想だし・・・仲悪いのかなぁ。。



Gyogun Rend's - Rock Me(PCのみ)




ギョガンレンズはレディキャロのVo.&Gt.のPATCHが元いたバンドであるが、こちらが再結成とゆー噂が・・・



それはそれでアツイ。
スポンサーサイト




もちろん俺はギョガンレンズのアルバムは持ってますが、もう5年くらい聴いていません。大好きなジャンルですけど。
ちなみにあふりらんぽも好きです。しばらく聴いてませんが。

たぶん、横山さんなら「後藤なら聴いてそう」と納得してくれると思います。
【2009/03/05 18:34】 URL | 後藤豊(♂24才) #-[ 編集]
えぇ…笑っちゃいますけど、ぶっちゃけあふりらんぽもギョガンレンズも“間違いなく聴いてたであろう人間”の存在を実は意識して載せていたところはあると思いますので、図星であり、予想の範囲内なのですが………やはり嬉しいもんですな、少しでもこーゆーの共感できる人がいるってーのは('_')♪
【2009/03/06 00:33】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




