Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



お智達のうちに出産祝いに行った


20070414160237



そして思ったこと。自分の子と他人の子はかわいさが違うってのはよく言われていますが、‘友達の子と他人の子ってのもまたぜんぜんかわいさがちゃう!’
もーこの子を苦しめるヤツァ俺がゆるさん!!この子をいじめたヤツァ俺がブッ殺○してブッ生き返してブッ○殺す!!!!!と思いました。
名前もカワイーんだけど奥さんが悪用されるんじゃないかと心配してたんで気になる方は智パパに会ったとき直接聞いてくらさい。。

とゆーか普通に入ってみましたけど、5年ブリにブログ更新しました横チンです☆★☆少しパソコンさぼってました。。するとどうでしょう!DSのBBSはさらに活気を増してますねー!!すごいたのしそー(☆o☆)
ゆっくり見さしてもらおーっと☆

今日は同じ職場のMar君(今月21日のREDSライブにも弾き語りで出ます☆)と一緒にライブのポスターを貼りにREDSに行ってきました。GOOD SQRAMBLE PARTYというBAND(21日も出演。しかもTV & RADIO出演決まったらしーよ☆)の小島くんも後から来て一緒に飲んでた。つーか小島くんとREDS川崎さんのpunk springの話聞いてて、なんで行かなかったのかと超後悔、、、

あと今日は車のオーディオが壊れました(結構新しいのに2度目)
なぜかいつもライブ前に壊れる(ll◎д◎ll)ナンデ!??

さてとお風呂に入ってきます☆




壊れるのは、あなたの日頃の行いが悪いからよっ!!!
早くビール持って来なさいよっ!!!
【2007/04/17 01:21】 URL | マメ #yjwl.vYI[ 編集]
そうだな、日頃から悪い遊びばかりしてるからだな。
俺にもビール!!早くっ!
【2007/04/17 12:22】 URL | アキラ #-[ 編集]
じゃ…じゃあ俺は、アンパンと牛乳で。
【2007/04/17 14:28】 URL | 安田 #-[ 編集]
俺はパシリかっっ!!!
【2007/04/17 19:58】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




