Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



今日友達に、まだ彼女…ではないけれど、、いいひとができたって話をきいて、とても嬉しい気分です☆



いいヤツにいいひとができるってのは、ほんと嬉しくて、自分の事のように喜んでしまうんですが、今日もずっとニヤニヤが隠しきれずにいたら、



『お前ひとのこと喜んでる場合じゃねーだろ!』



と怒られました。



はい…たしかにひとのこと喜んでるよーな状況ではありませんでした(;-;)



えぇ、たしかに最近の俺は一人になると、部屋の角に体育座りをして、ちびまるこちゃんの‘顔に悲惨な時に出る縦線’と‘グルグルマーク’が出ている状態です。音にするなら‘どよ~ん’です。




















しかしやっぱ嬉しいもんです(>_<)特にあいつには早くいいひと見付けてもらいたいと思ってたからなおさら☆



うまくいってくれるといいな。



そんなあいつにこの曲を送ります♪



ってもまぁこのブログ見てないやつですが。。



The Roosters - 恋をしようよ(PCのみ)




ってもしコレ見てたらパンパンにされちゃいますな(笑)



やりたいだけぇ~\(^o^)/
スポンサーサイト




Roostersも同世代のRockersもヤバいくらいカッケーよね!!!
“ロッケンロー+パンクス”は男心に突き刺さるし!

今春は好きな娘に思いっきり告白してフラれてみたいっす!(←駄目じゃん)
【2009/03/06 20:37】 URL | 恋に奥手なアキラ #mQop/nM.[ 編集]
そんなこと言っていつの間にかキャワイコニャン連れてREDS来てるアキラ兄さんが目に浮かびますわ(-_-;)

今年はアキラさん…マ○さん…ごっちん(健○)の3人に恋の予感がします…



ドラム占いのパイオニアYUUより。。(的中率は都合により伏せさせて頂きます)
【2009/03/06 22:22】 URL | YUU #-[ 編集]
ってもしコレ見てたらパンパンにされちゃいますな(笑)




パンパンされちゃってますな に見えた
【2009/03/06 23:09】 URL | yasuda #-[ 編集]
アンタのヨゴレっぷりにはねぇ、、もうウンザリなんだよー!!!

しかもまた人のコメントを業者と勘違いして消したべ!消したべコラー!!?

パンパンやでほんま(-_-)
【2009/03/06 23:41】 URL | YUU #-[ 編集]
やったー!ドラム占い、信じちゃいます!
俺は原田知世が大好きなので、できれば原田知世と付き合いたいんですけど、その確率はどのくらいですかね??
確率次第でとっとと諦めて違う人にします。

あと、俺がルースターズを好きなのはもちろんYUUさんは知ってるんだと思っています。
【2009/03/07 00:31】 URL | 後藤豊(♂24才) #-[ 編集]
えぇ…笑っちゃいますけど今回またしてもごっちんの存在を意識してのピンポイント攻撃だったことはお察しの通り…。

原田知世と付き合える確率は、ブレンディー占いの方が的中率は高いと思われますが、ドラム占いによると…

『トン…トンツクツたぁーん!!!』

でました!おめでとう!結果は“510%”と出ましたっ☆

信じるか信じないかは君次第!ドラム占い、次回もお楽しみにー☆
【2009/03/07 02:24】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




