Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



わたくしLAZYgunsBRISKYを“レイジー”って略して呼んでますが、LAZYってゆーバンドが復活したので、何と呼んでいいものか少し悩みます。いまさら変えるのもなんだかなぁだし。



そんなレイジー…レイガン?…レイガンじゃ幽遊白書みたいになっちゃうし、、



まぁいーや、レイジーがまた宇都宮に来ます!



3月20日(金・祝)Utsunomiya LIVEHOUSE KENT
RED GENERATION 2ndAnniversary [VOL.23 PARTY]
OPEN/START 17:30/18:00
ADV/DOOR 3000/3500YEN 1Drink付き
ローソンチケットLコード:73234 (発売中)
[BAND]
◇THE NEATBEATS
◇LAZYgunsBRISKY
◇WATUSI ZOMBIE
◇Qomolangma Tomato
etc...
[DJ]
◇ネモト・ド・ショボーレ(DECKREC)
◇MACKY RAMONE(BUZZ ATTIITUDE)
◇Futoshi(RED GENERATION)



今回対バンもアツいしノリのいいバンドが揃ったので、楽しみです。



ただ、シナロケが変更になってしまった(?)みたいでかなり残念。。



3連休初日だし、よかったらみなさんも♪KENTでお会いしましょう。









おっと!その前の週の‘粋コミュ’も忘れずに♪



3/14 西那須REDS


19:30 START

Lady Bird

ケミカルボンジーズ

サンクス

Helix4

Rock'nroll Supersonic Create

etc...



粋はいなくとも粋コミュ!(笑)



記念すべき10回目を迎え、わたくし感動で涙が流れません。あ、、止まりません。






helix4(PCのみ)




Rock'nroll Supersonic Create(PCのみ)
















しかしWBC、日本強かったなぁー。




動画貼ってくれてサンクス(=小泉洋)!!
3・14は2バンド目に“ヨンフランシスコ”さんも出演です!

RSCには超強力なギタリストが参加するみたいだし、記念すべき第10回粋コミュは感動の涙流しちゃう人たち続出カモ!?

ちなみに“サンクス”さんは川崎さんのみならず、ゴッちん@不健全新幹線の先輩でもあるとか・・・。
【2009/03/08 20:06】 URL | アキラ@安田応援団 #mQop/nM.[ 編集]
そうですね、、ではマイハンケッチーフを持参して流れる涙に対応していきたいと思います(;-;)→(-_-)☆

サンクスの存在も要チェケラウチューですね♪早く土曜になんないかな~。。
【2009/03/09 02:23】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




