Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



明日から印税生活じゃーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!






























(今一番言ってみたいセリフ。。)



くそう!現実は、もー早く定額給付金ほしいぐらい金がない!どこにどーゆーしくみで振り込まれんのか知らんけど・・・早く振り込んでー!(注:振り込め鷺ではございません)



そーいや長く愛され続けるヒット曲をいっぱい持ってる人って、カラオケの印税だけで年間1000万以上も入ってくる人いるらしいですね、、すごいのぁーーー。。



金金金ー!それがほしいんだよー!



The Beatles - Money(PCのみ)












あ、今日ヘブンズロックにバースデイだ。今頃盛り上がってんだろうなぁ…。。



さ、マネー稼ぐために働くか、、仕事仕事っ♪



ザッツワライヲン♪~




俺は定額給付金がいつもらえるのか知りません。

あと、浜田省吾のMONEYも俺的にはアリです。
【2009/03/10 18:29】 URL | 後藤豊(♂24才) #-[ 編集]
そっちもあったか!(笑)

まぁなぜ俺がこっちを選んだかの理由はいづれ明らかに…(-_-)フハ・フハハハハハ・・・
【2009/03/10 21:02】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




