Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



とまではいかなくとも、最近ほぼ毎日ブログを更新しているマメなYUUです。



一時の滞りを考えるとかなりの更新頻度であります。



そうそう、RSCのベーシストonchanもついにブログを始めたようなので、みなさん覗いてみてください♪やっさんのブログのリンク(PC版のみ?)の“ボツ日記”ってやつです。



あと新曲の“どっこいしょロボット2”もかっこいいです!こちらもやっさんのブログに貼ってあるマイスペのURLをクリックすると聴けるので、聴いてみてください♪



あえて早めに軽く聴かせておいてジラすとこなんかは、ニクいですね、、



まぁ自称ドSの俺からしたらただのストレスでしかありませんが。。(-_-)
スポンサーサイト




一瞬、俺が隠れショコタンファンなのがバレたのかとドッキリしました。(ほんとに)
どっこいしょロボット2、かっこよかったです!
こういうコメントって安田さんの日記の方にした方がいいんですかね?
【2009/03/10 21:49】 URL | 後藤豊(超現実新世界) #-[ 編集]
>>後藤くん

そうだね、そういうコメントは安田さんの日記にするときっと喜ぶと思うな、うん。

でもね、今、風雷音のHP見て音源聞いたけど、正直へこむよね。つーかたぶんどのバンドの見てもへこむ感じだよね。これからもずっと、謙虚なバンドでいたいと思いました。

実るほど、頭の垂れる稲穂かな。
【2009/03/10 23:24】 URL | yasuda #-[ 編集]
後藤くん》君のツボは以外と広くてなかなか掴めないなぁしかし。。

たまにはやっさんのブログにもコメントしてあげてね♪見た目は殺し屋だけど、誉められると鼻の下のばしながらわかりやすく喜ぶ、小学生のような心を持ったおっさんだからさ(^-^)♪


やっさん》そうそう、稲を見習って謙虚にいきたいですねm(__)m

ってゆーか何で風雷音…。(-_-)
【2009/03/11 21:06】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




