Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



何もありませんが。



3月は“一ヶ月にブログ書いた回数の最高記録出そーよね月間”とゆーことで(今決まった)特に何もなくても無駄に更新していこーと思います。



とゆーわけで今日はここまで。ではみなさんでー!いっせーのーっ!



ノーウィーキャーント!



あっ間違えたっ(>_<)



イエスユーキャン!



あっ間違えたっ(>_<)



イエスユウチャーン!



あっ正解っ(>_<)









さようならー(・A・)




“一ヶ月にブログ書いた回数の最高記録出そーよね月間”

3月にはそんなイベントがあったのか・・・

ではオレと勝負だ!!

もしオレに勝つことができたなら、来月から支給される「失業保険金」全てをお主に授けよう!!
【2009/03/11 22:19】 URL | onchan #-[ 編集]
俺はプラス退職金をやろう。
【2009/03/11 23:35】 URL | yasuda #-[ 編集]
onchan & Mr.yasu~da~》

あの…二人ともなぜそんな…。。そんなお金もらえるわけないでしょうが…。。あれ、やる気がでるどころか、涙がでてきたぞ?…(T-T)



“なぜだろう 気まずさ残る このコメント”(字余り)
【2009/03/12 08:47】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




