Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



無理に書こうとすると思い浮かばない…なぜだ!



でも一ヶ月のブログの更新回数が多ければ、onchanからは失業保険金、やっさんからはさらにそれプラス退職金がもらえるとゆーことなので、がんばって更新しようと思います!!!

























ってゆー気になれる商品ぢゃねーよ!!



いつの間にかボッ発した“謎の自虐バトル”にどう対応していいかまだ正直戸惑っておりますが、もし二人に勝ってしまった時には、二人のなけなしの失業保険金と退職金をありがたく頂き、絶対こないよーな大穴に一点でブッ込もうと思いますm(__)m



がんばれ!栃木!



グッドラックm(__)m♪




勝負に勝って二人の失業保険金と退職金を増やしてあげようなんてっ!!
男の友情ってスバラシイ!(涙)!

まさか、、、全額自分のふところに入れようなんて思ってないッスよね??
俺にも少しください。
【2009/03/13 12:31】 URL | Akira #mQop/nM.[ 編集]
勝っても負けてもボクに壱萬円的なモノをください。と言うより壱萬円ください。むしろください。やっぱりください。逆にください。敢えてください。何はともあれください。我先にください。何ならください。
有り難う御座います。助かります。

【2009/03/13 13:28】 URL | YT #-[ 編集]
アキラさん》アキラさんは8千万円の貯金があるからあげません!



YTさん》壱萬円的なものってなんですか!(笑)

グヘッ
【2009/03/13 22:13】 URL | YUU #-[ 編集]
ゴルァァァ~!!!!何ばらしてんねん!(怒)
昨今の100年に一度の不景気の影響で8千万円は泡に消えました・・・。
今後は1億円目指して頑張って働こうと思っております。

YTさんには壱萬円的なものじゃなくて現ナマで1万円あげちゃいなさいよ、ユーやっちゃいなさよー。(ジャニー風)
【2009/03/13 22:32】 URL | Akira #mQop/nM.[ 編集]
アキラさん》そうですか…あの五百円玉で貯めた8千万は不況の影響で…

お察しします(;-;)

YTさんは1円玉貯金で2億円持ってるのであげません。
【2009/03/13 23:04】 URL | YUU #-[ 編集]
アキラさん、やはりそう思いますよね。有り難う御座います。なのでアキラさんもボクに壱萬円ください。
Yuuさん、その『2億円』ですが先日『萌え萌えジャンケン』に負けてしまった為に無くなってしまいました。なのでやっぱり壱萬円ください。

有り難う御座います。
この御恩は一生掛けて忘れたいと思います。

敬具。


【2009/03/16 02:26】 URL | YT #-[ 編集]
2億賭けた萌え萌えジャンケンて…全然萌えないよっ(・A・;)
【2009/03/18 02:40】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




