Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



ある種強迫観念のようなものにかられながらブログを更新しているYUUです。



グヘッ。















今日はジェイソンのはじける金曜日ですね!



残り半分の仕事を終わらせれば俺もゴールデンタイム突入です♪ジェイソン並みにテンション上がっちゃいます(>_<)



明日は粋コミュだしね♪



あ、そういえば県北組からしたらある種芸能人的立場にあるMugiさんも、ブログでRSCを取り上げて絶賛してました☆



県北組からしたらある種“ニセ仲村トオル”的立場にあるやっさんのブログにも書いてありましたが、繋がりってゆーのは大事だし、おもしろいですね。



DSメンバーになるなんて想像もつかなかったあの頃(って言っても1年前位?)は、Mugiさんと握手するだけでも実はウレション漏らしてた俺が、今やそのMugiさんに対して『ナニやってんだよそこちげーよ!何度言わすんだバカ!ハゲ!ズル○ケ!』と毎回のように暴言を吐くようになってしまうとは…。世の中わからないものですね('_')















ってことでこのブログをMugiさんに見られない事を願いつつ、仕事に戻りたいと思います。



謝々!〃





















今日の独り言のコーナー

『しっかし長谷川穂積強いなぁ~』
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




