Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



ここ何日かマジでまともに寝てない。しかも大体車内睡眠。



飛行機乗ったことないのにエコノミー症候群になってしまう。そんなの…恥ずかしいでしょぉ。。















ちょっとブログサボった間に小ネタがたまって何から書いていいことやら…



ってやってるうちにもう火曜日。。今日こそは早く家で寝るつもりがこの時間…















さっき友達んちでボイス(だっけ?)ってフジのドラマ見てて、あやうく泣き顔見られるとこだった、、



いいとこで友達が風呂から出てきてうるさかったから気が散ったけど、もー少し出てくんの遅かったら号泣してたかも(T-T)



見た人いるかなぁ?俺は今日で2回目だけど(来週最終回。。)今日のはやばかったなぁ、、やっぱ友達の絆とか、親子の絆…みたいのに弱い。



あいのりもついに来週最終回か…。毎回見てるわけじゃないけど、なんか寂しいなぁ。



ラジオだけど放送室も今月一杯。悲しすぎる…。



そんなこんなで積もる話は時間差になってしまうけど、ちょこちょこ書いていこう。今日はこの辺で…グッナイツ!




















今日の独り言のコーナー

『石原さとみのクチビルにズーーームインッ!

テッ・テッ・テー テレレレレレレテッ・テッ・テー』




俺も今月いっぱいだけどな
【2009/03/17 09:53】 URL | yasuda #-[ 編集]
そうそうオレも今月一杯なんだ(^-^)/
【2009/03/17 12:18】 URL | onchan #-[ 編集]
うぅうぅうぅをぉーーーっ!!!

テレッ 『ヨコヤマは負のオーラに包まれた』

ガンバレ栃木!!゛(。⊿゜)ノ゛
【2009/03/17 12:59】 URL | YUU #-[ 編集]
>恩ちゃん

いやいや、俺が元祖今月いっぱいだから
【2009/03/17 18:37】 URL | yasuda #-[ 編集]
83》

いや…あの…

そんなとこで争わないでもらえます、、しかも“元祖今月いっぱい”とか意味わかんないし(-_-;
【2009/03/18 17:51】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




