Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



先週の土曜日はREDSで記念すべき(!?)10回目の粋コミュが開催されました!



出演していたケミカルボンジーズの石下(いしおろし)さんはあの地底探偵に甥っ子がいるらしく、DS(Mugiプレゼンツ)主催の企画“NATURALIUM MUSEUM”にも見に来ていたそうです。最近よく出る言葉ですが、‘繋がり’を感じることが多いです。



しかし・・・甥っ・・・子・・・?



彼が言うと全くしっくりこないその言葉。会えばわかると思います。あさってもお会いすると思います↓↓↓

3/22 (日)
リトルガーデンライブ 
FULL VOLUME MAKER’S/Water and earth/
石川考太郎/1884/アドラルバーズ/ACE/
The Devil Stripper/サイコアパッチ
詳細未定

宇都宮のプレリオン戸祭りの中にあるレストランのライブで、チケット代タダ!お食事をすればOK(ですよね??)の所なので、お暇な方はぜひ♪豚しゃぶが旨いんだよね~(^-^)   (今お腹鳴りました・・・)



あの地底探偵のそれぞれのソロプロジェクトも出るとゆーことで、大変興味深いライブです。




















20090318040908


20090318040914


20090318040928


                                            (RSC写真館)



話戻りますが、RSC、恩ちゃんの攻めてるのに安定したプレイ、やっさんの音に鳥肌立ちました。。



アキちんは酔っ払いすぎてたか、、スティック飛ばしすぎだから(笑)でもあんだけ酔っててあんだけ叩けんだからすごいよね。



MCも‘やっさんの独特テンションのスベリMCと恩ちゃんのハイテンション爆笑MC’で、いい感じでバランスとれてていいと思います(笑)



Helix4もこの短期間に新たなことをやったり、バンドの充実ぶりが伺えました。



打ち上げでも久々に朝まで飲んで、楽しい一日でした♪



あ、みんなRSCのこと言うとまず恩ちゃんを絶賛する人が多くて、やっさんがいじけてしまっているので、やっさんもほめてあげてください。やっさんはほめられて伸びるタイプなので(笑)



でも最後にREDSの店員さんに‘かっこよかったですー’って言われて喜んでました。鼻の下が0.75cm伸びてました。




















今夜はKENTでレイジー・チョモトマ・ニトビーetc...のライブとラブランの初スタです。



楽しくいこうと思います(^-^)

























今日の独り言のコーナー

‘やっぱ待ち合わせっつったら巻狩りクン前っしょ?’





な........ちょ......ハゲ.........


確かにあの二人がいて成り立つバンド。
【2009/03/20 08:30】 URL | yasuda #-[ 編集]
巻狩りクン曲がってるけどネ。

しっかし、人間の鼻の下ってあんな風に伸びるんだなぁって、、、、、人体の神秘を感じました・・・・・。

また飲みましょう!!!!
【2009/03/20 08:54】 URL | Akira #mQop/nM.[ 編集]
やっさん》
もーハゲって言ってるし(`Д´;)

二人もすごいけどやっぱりやっさんあってのRSCだって☆

…あ!今0.2伸びた!

では今夜ケントで♪



アキラさん》
そうなんです、やっさんの体は神秘に満ち溢れているんです。。

最大で8.3cm伸びるらしいのですが、それ以上いくと分離してしまうので危険!だそうです。
【2009/03/20 11:16】 URL | YUU #-[ 編集]
きっと巻狩りクンを見た彼女は笑顔になってくれるでしょう。
【2009/03/20 19:14】 URL | 後藤豊() #-[ 編集]
後藤クン》

キンゴンズ最高!ワッツーシ最高!チョモトマ最高!レイジー最高!ニトビー最高!

そしてそして…巻狩りクン最高ー!!!

(ライブ見中のYUUヨリ)
【2009/03/20 21:21】 URL | YUU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




