Recent entries
2011/09/12 (Mon) ライブとライブ



昨日も仕事終わりに気絶するように車で眠ってしまったことにより、結局朝まで眠れずに過ごしてしまいました。



家族の目覚ましが鳴ったと同時にドラムの練習始めてやろうとおもいます。



今日も仕事中、きっと眠くてふらふらしていると思いますが、今週はあと2日だってことを励みにがんばって乗り切っていきたいとおもいます。















話は変わりますが、わたくし、6月20日までは死ぬわけにはいかなくなってしまったのでみなさん、どんなにムカついても僕を殺さないでください。



たとえゴルゴに狙われたとしても生き延びなくてはいけない、いや、生き抜いてやるんです!



一人でも行きます。



えねみーずととーがとーきょーにくるからー



自分の力に頼って生き抜くんだよ!(by 健康新幹線)




ただ生きるのではなく、生き抜くという意志がすべてなんだと思います。
あとは、人を殺さないこととキャベツを殺さないことだと思います。
【2009/03/18 07:43】 URL | 後藤豊() #-[ 編集]
ザッツオール!

あと、リスにはなるなー!

だね(^_-)ー☆
【2009/03/18 07:55】 URL | YUUUUUUUUU #-[ 編集]
6月20日行きたい、俺も。

どうにかして休みもらって。
【2009/03/18 13:03】 URL | Mugi #-[ 編集]
Mugiさん》

えぇ、行きまんがな、これは、行かないとあきまへんでー、しかし。怒るでしかし。。
【2009/03/18 17:45】 URL | YASUSHI #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆうのフィンガーストロークドロップキック, All rights reserved.




